鯖江市ニュース!

若き平野綾の“ナイス太もも”、大胆露出に「攻め攻めですね」。
2015-11-23-110958[1]

声優で女優の平野綾(28歳)が11月23日、自身のInstagramで、若かりし頃の“ナイス太もも”写真を公開した。

「これ撮ったの19か20歳の時だったはず」という少し前の写真は、上下とも下着姿で、ピンクの網タイツをはき、太ももを大胆に露出しているセクシーなショット。「#ナイス太もも」とのハッシュタグが添えられており、平野も「当時はかなり攻めてたんだなぁ。。。」とつづるほど、インパクトのある一枚だ。

これにファンからは「攻めのあーや好きです!」「攻め攻めですね」「この頃のあーやは、怖いものなしって感じだったものねー」「確かに凄く攻めてますね(笑)」など絶賛の声が寄せられている。 
・・・ランキング


▼スポンサーリンク

「実子裁判」判決にダンマリの喜多嶋舞 息子の親権を両親に移した事情
pnCAS8m17qfvAFb_9191[1]

 元光GENJIの大沢樹生さん(46)による「実子裁判」の判決を受け、週末のワイドショーでは、元妻である喜多嶋舞さん(43)に厳しいコメントが向けられた。

 「父性確率0%」というDNA鑑定結果が報じられた当初、喜多嶋さんは「父親は大沢さん」と猛反論し、音楽プロデューサーの父・修さんまで「でっちあげ」だと参戦していた。世間の風当たりが強まる中、喜多嶋さん側は今後、どのような主張を展開するのだろうか。

■「なぜ、事実ではないことを」と憤っていたが...

 東京家裁は2015年11月19日、大沢さんが、喜多嶋さんとの間にもうけた長男(18)は実子ではないとして「親子関係不存在」の確認を求めていた訴訟について、DNA鑑定の結果などから「親子関係は存在しない」との判決を下した。

 この件における一番の被害者が長男であることは言うまでもないが、喜多嶋さん側はこれまで一貫して非がないことを示し、自身もまた被害者であることを暗に示してきた。

 2人は1996年6月に「できちゃった結婚」し、97年1月に長男が誕生。05年に離婚した。13年12月、大沢さんが「週刊女性」の直撃取材に「父性確率0%」とのDNA鑑定結果が出たことを認めたことで、問題が明るみになった。

 報道直後、喜多嶋さんは「なぜ今このようなことが突然書かれるのか、非常に憤りを感じております」とする怒りのコメントを発表した。この時点では大沢さんが本当の父親かどうかについては触れていなかったが、大沢さんが記者会見を開いた14年1月には「女性自身」のインタビューに応じ、

  「なぜ、事実ではないことをあそこまで平然と言えるのか」
  「断言します。Aの父親は大沢さんです」

などと大沢さんの主張に真っ向から反論した。加えて同時期には、長男と米国で一緒に暮らし始めた父の喜多嶋修さんが「とくダネ!」(フジテレビ系)の独占取材に応じ、

  「今回の件に関しては全て大沢のでっち上げだと思っている」
  「あそこまで大芝居を打たれてしまっては黙っているわけにはいかない」

などと大々的な批判キャンペーンを展開し、大沢さんを事実上「嘘つき」認定してみせていた。
・・・ランキング


▼スポンサーリンク

日本一美しいと思う「美男美女夫婦」ランキング!2位は福山夫婦
1

11月22日は、「いい夫婦の日」!

福山雅治に堀北真希…数々の大物芸能人が電撃結婚をキメた2015年。芸能人同士の結婚といえば、当人同士のルックスの釣り合いにも注目が集まりますよね。というわけで今回は、「日本一美しいと思う美男美女夫婦」について調査してみました!

今、日本でもっとも美しい夫婦は誰と誰〜?

日本一美しいと思う美男美女夫婦ランキング

1位:東出昌大 × 杏
2位:福山雅治 × 吹石一恵
3位:反町隆史 × 松嶋菜々子
4位:向井理 × 国仲涼子
5位:東山紀之 × 木村佳乃

見事1位に輝いたのは東出昌大×杏夫婦でした!両者ともモデル出身でスタイル抜群、しかもまだ20代という若さがアドバンテージとなり、2015年最大のビッグカップルと言われる福山雅治×吹石一恵夫婦をさしおいて首位に。小顔でスラッとした二人が並ぶと、惚れ惚れするほど絵になりますよねえ。

ルックスだけでなく、真面目かつ上品なイメージで好感度も高いこのお二人。幸せな家庭を築きそうな新婚夫婦ランキングでも1位を獲得しています。まさに理想の夫婦ですね。

ちなみに、年内もう一組のビッグカップルである山本耕史×堀北真希夫妻はというと…ベストテンにも入らぬ20位という結果に。堀北さんは間違いなく美女なのですが、山本さんサイドに対し「?」という声があがっているとかいないとか…。深くは突っ込まないようにします(逃) 

3位は、40代になっても美しい反町隆史×松嶋菜々子夫婦。結婚したのは2001年と10年以上前ですが、互いに人気絶頂期でのゴールインだっただけに、美男美女夫婦といったらこの二人!というイメージを持つ人がいまだ多いようです。

6位以降にも、hyde×大石恵、小栗旬×山田優、堺雅人×菅野美穂などなど 、名だたる美男美女の有名人夫婦が登場しますよ。皆さんが「日本一美しい」と思う夫婦は、果たして何位でしょうか。ぜひチェックしてくださいね!

・・・ランキング


▼スポンサーリンク

清純派女優、新境地・ギャル役の好印象 リスクが少ないオイシイ挑戦?
1

 幕末の志士・武市半平太(錦戸亮)が150年後の現代にタイムスリップして、学習塾の先生になる『サムライせんせい』(テレビ朝日系)。半平太が現代で目覚めて初めて会ったカップルのギャル・赤城サチコを黒島結菜が演じていた(4話で実はギャルでなかったことが明かされた)。茶髪のロングヘアでメッシュが入り、半平太に「山賊? いや、異人か?」と驚かれ、「ちょり~す」とチャラく挨拶する姿は、これまで清楚な女子高生の印象が強かった黒島の新境地として話題になっていた。

 黒島といえば『カルピスウォーター』CMでさわやかな印象を残すショートカットの美少女。ドラマでも『ごめんね青春!』(TBS系)の学級委員役など清純派イメージが強い。『サムライせんせい』では真逆。ギャルメイクに「~じゃね?」などとギャル語を話して、知らなければ彼女と気づかないほどだった。だが、「ギャルでも可愛い」「妙に引きつけられる」といった声がネットに上がり、評判は上々だ。

・・・ランキング


▼スポンサーリンク

橋本マナミ、喜多嶋舞を批判「女性なら分かる」
1

 グラビアアイドルの橋本マナミ(31)が22日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)に出演。元光GENJIのメンバーで俳優の大沢樹生(46)が、元妻で女優の喜多嶋舞(43)が出産した長男との「親子関係不存在」の確認を求めた訴訟の「親子関係は存在しない」との判決を受けて、喜多嶋を批判した。

 結婚当時、喜多嶋が酔った勢いで大沢に対して「父親は別の男性」と発言したとされている。橋本は「酔ったからといってそういう発言をしてはいけない。男性も浮気をしたら墓場までもっていくように、女性もそういう秘密は一生守らなくてはいけないことだと思う」と不快感を示した。

 また、大沢がDNA鑑定の結果を公表した時、喜多嶋は「長男の父親は大沢さん」と反論していた。「あれは子供を守るためというのもあったとは思うのですが、多分ご自分のことも守りたかったのではないかなと思います。女性なら分かりますからね」と女性目線で喜多嶋を非難した。

 また、女医でタレントの西川史子(44)は「最初に聞いた時は喜多嶋さんってとんでもないなと思った」と言いながらも「ただ、人には言えない事情があったのかもしれない。第三者が軽々に発言していいことではない気がする。せめて子供の立場を考えてあげてほしい」と神妙な面持ちで訴えていた。

・・・ランキング


▼スポンサーリンク

フジ番組がAV撮影現場に潜入、「セクシー女優は演技なのか?」に回答。
1

11月20日に放送されたバラエティ番組「さまぁ〜ずの神ギ問」(フジテレビ系)で、アダルトビデオの撮影現場に潜入する一幕があった。

この日、前回放送時に挙がった「セクシー女優は女優というだけにやはりすべて演技なの?」との疑問を解決するべく、同番組は業界最大手のソフト・オン・デマンドに直撃。番組の28歳独身ディレクターが10人のセクシー女優にこの疑問を直接ぶつけ、本当のところを聞き出すという流れになった。

すると、10人のセクシー女優は、10人とも「演技ではなく本気」との回答。ただ、話だけでは信じられないと、撮影現場の見学を申し出たところOKが出たため、フジテレビ地上波のカメラがAV撮影現場に潜入するという事態となった。

当然のことながら、直接的なシーンは放送されなかったが、スタジオや監督、スタッフ、女優が登場し、準備する様子など現場の雰囲気は伝わってくる内容に。また、番組ディレクターの頭にはカメラが取り付けられ、自身の顔の表情の変化が伝えられたが、眉間にしわを寄せながら真剣な眼差しで女優の行為を見つめていた。

この撮影現場を直に見たディレクターは、興奮気味に、次のように結論づけている。

「もうすごいっす。やばいです。本当に あは うう あの ずっ…演技だなぁと思ってた僕が馬鹿だったっていうか。ホントに、ほんっ 本気以外の何物でもないっていうか あの もう」

VTRを見たゲストのフリーアナ・川田裕美(32歳)は「ディレクターの皆さんのリアクションを見たら本気だったんだろうな、っていう感じはしましたね」と納得の様子。さまぁ〜ずの2人もこれに同意していた。

なお、同番組のロケは通常2人のスタッフで行っているが、このときは仕事熱心な3人の助っ人が加わり、男性5人が実際に女優が撮影するシーンを見守ったという。

・・・ランキング


▼スポンサーリンク

松本人志、喜多嶋舞は共演NG「笑いにできない」
1

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)が22日、コメンテーターを務めるフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)で女優・喜多嶋舞(43)へ共演NGを突きつけた。

 東京家庭裁判所は20日、元光GENJI・大沢樹生(46)が元妻・喜多嶋が出産した長男(18)が実子ではないと「親子関係不存在」の確認を求めた訴訟で「親子関係は存在しない」との判決を言い渡した。

 コメンテーターの作家・山口恵以子氏が「やっぱり喜多嶋さんが悪い」と一蹴すると、ヒロミも「喜多嶋さんが悪い。いいか悪いかというか…喜多嶋さんが何か知ってるんだろうなって…」と疑問符を投げかけた。

 続いて松本は「僕ね、人の死以外は大抵のことは笑いにできると思ってる人なんですけど、これはちょっと笑いにできないというか…やっぱりね、なかなか(喜多嶋は)太い女ですね」と批判。「これはなかなか僕はね…正直ちょっと共演NGですね。無理ですね。ひどいな」と嫌悪感を示した。

 「僕はもう喜多嶋舞と(2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕された)酒井法子(44)は共演NGです。笑いにできへんもん! ま、それ言い出したら他にも何人おるけど…」と明かした。

・・・ランキング


▼スポンサーリンク

おちまさと氏21歳年下妻と離婚「話し合いの結果円満に合意」
1

 総合プロデューサーのおちまさと氏(49)とタレントの越智千恵子(28)が離婚したことがわかった。21日に双方のブログで発表した。

 おち氏は「私、おちまさとは越智千恵子さんと先日二人で話し合いの結果すべて円満に合意し離婚致しました」と報告。「一つだった直線がいつしか僅かではありますが角度がついた二つの直線となり、時間が経つ程に直線の先の幅が大きくなって行くのであればと早い決断をした次第です」と少しずつ夫婦の隙間が空いていったと表現した。娘はおち氏が育てるという。

 2人は08年8月に結婚。当時21歳差婚として話題となった。10年5月に女児が誕生した。

・・・ランキング


▼スポンサーリンク