追い込まれたDAIGO、24時間マラソンのゴールは紅白?(元記事
sdaf

 芸能ニュースがネタ枯れ気味の中、橋下徹大阪市長(45)が政界引退を表明し、フィギュアスケートの浅田真央選手(24)が現役復帰を宣言した今週。

 新たな「ハーフハーフ」に、歌手のDAIGO(37)が立たされた。日テレ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーに指名されたのだ。これまでとは違い、本人に考える時間を与えるという演出法がすでに話題だ。

 「ちょっと新しいアプローチですね、驚きました」とバラエティー番組の放送作家は、手口のうまさをたたえる。そのうえで「すでに断れない状況に追い込まれている」と見て、こう続ける。

 「健康問題でもなければ、断れば即、ネットでチキン(臆病者)扱いされますよ。育ちのいいロック歌手、女優と美しい恋愛を楽しんでいる最中ですので、あえて走ることにプラスαはない。ただ、バンドの知名度を上げたい、ヒット曲を出したい、NHK紅白歌合戦に出たいという思いが強くて、そのプロモーションととらえれば、格好の“宣伝ラン”になる」

 NHK関係者から以前、「武道館ライブが1日では、紅白の基準を突破できない。2デイズが必須」と聞いた。2デイズ武道館の前に、まずは2デイズランか。

▼スポンサーリンク

反響
1.DAIGOだいすきやもん


2.無理はせんでほしいけど、走るなら全力で応援します。


3.こういうのを見ちゃうと24時間テレビって何だろう?って感じよね。完全に視聴率重視って感じ。ロック歌手なんだし断ってもいいんじゃない?芸人じゃないんだから。


4.Hydeさんやyasuりんにも相談しているのかな?ライヴもあるし、日程的に大丈夫なのかな?


5.メンタリストに、譲ったれや


6.どうするんだろうね(*´ω`*)


7.得るものはあまりないやろ


8.嫌ならやめろ


9.他にやりたい奴いるやろう


10.ドラマやCMとのタイアップせな。


11.断ればいいんじゃない(・◇・)!?


12.またヤラセか(?_?) どんだけ引っ張るんぢゃ 日付変わっとるぢゃ無いかアホ 考えるのにそんなにかかるのか!?俺なら即決よ~それがロッカーぢゃ DAIGOお前はロッカー失格だ


13.紅白出場の基準に疑問が


14.どうでもいいけど、半分の12時間でも歩いて到達可能な距離なんだけどなぁ…。まともに走ったら番組の途中にゴールして台無し(笑)


15.本当にロックやりたいならバラエティーに出たら終わり!中途半端だから音から何から中身のない物にしか成らない!本当のミュージシャンとは言えないけど断るべきだね!チャリティーなんて偽善に手を染めるより音楽に集中してまともな作品作ってみな!今のままじゃコミックと変わらないよ


16.アイスバケツのやつかと思ったらマラソンかい(´・_・`)


17.なんか無理矢理感があって好印象にはならないなぁ。やりたい!って立候補ならいいと思うんだけど(>_<)


18.24時間マラソン自体いらねー!


19.こうたろうもそう。視聴者の質も悪いんだろうな


20.代わりに北川景子が走るなら見る


21.断れないだろうね。周りはこれも経験だとか言いそう。せめて、距離を短くしてほしい。DAIGOに限らず、走ってる時の苦痛顔見たくないし、ダラダラ歩かれても感動しない。DAIGOが断って次の候補者は誰かってのも見たい(笑)。


22.武道館ライブ2デイズが紅白出場の基準って 演歌の連中ほとんど 基準満たして無いじゃないか。


23.◯◯ヲタや◯◯フェチはキモい!※但し、イケメンは許す。ってのは外見だけの偏見に過ぎない。 イケメンでもブサメンでも話す内容はほぼ、一緒だしね…( ̄▽ ̄;)


24.こーゆー逃げ道無くす感じのはなぁ…。さすが偽善番組胸くそ悪いオファーのしかた…断っていいよ


25.そもそも芸能人が24時間走って(ダラダラ歩いて?)のを見て感動なんかできねぇよば~かっつう話だよ(笑)


26.無理しなくていいと思います。走れる人がやるならだけど、マラソンしたことない人が走るのは、反対です。


27.DAIGOよやめておけ、得るものは少ない 


28.マラソンつまんないから止めてほしい…


29.断ってもDAIGOの評価は下がらない、日テレの品性が疑われるだけ( -.-)


30.日テレ、感じが悪い。


31.カネは地球を救う


32.指名された芸能人は最後までお断りのリレーをして、企画を潰したほうが面白い!! もともと偽善番組なんだから!!


33.DAIGO断ってからの笑っていいともみたいなお友達紹介の流れで。


34.断る勇気を持て(´Д` )DAIGO


35.う~ん(-""-;)芸能人は大変ね…(T^T)


36.そもそもマラソンになんの意味があるのかわからん。面白くないからマラソンコーナーやめれば良いのに。って思ってる。


37.見た目よりオッサンでワロタ


38.少し調べたら、DAIGOってコネが無ければただのドルヲタとエヴァヲタじゃん…。そして、ニーハイフェチって、顔が悪かったらキモヲタで終わってたね…( ̄▽ ̄;) ヲタでもイケメン(?)だから許されてるの…? 普通ならキモい!しね!って叩かれてもおかしくないと思うし…?


39.断ってもネット民からはチキン扱いはされないと思う。 されるのは芸能関係者からと日テレ関係者から。 ランナーとして出なければ日テレはもうDAIGOを出入り禁止にすると思う。断ればDAIGOが日テレから干されるだけ。 これが業界での「大人の事情」だから。 「断ってもいいよ。でも、番組は打ち切るからね」ってある意味、脅し。 プラスαは無いけど、裏でマイナスはあると思う。


40.俺の理想はあばれる君に走って貰って奥さんに出迎えて貰いたかったんだけど..体力的に不安だけどDAIGOが走っても応援するq(^-^q)


41.あえてプラスαにならないと言うなら後の語りは何だ?ちょっと待ってとちょっと意味わからん!


42.安易で安っぽい企画で心から感動出来ないチャリティーマラソンなんか断わればいいと思うよ、


43.DAIGOよりも、佐藤かよを走らせた方が面白そうなんだけど(*´▽`*) はるな愛も走って「大西賢示(38) 男の意地!」とかテロップ出て笑えたし。もう、顔は普通にオッサンだったし…。って事で、佐藤かよも「佐藤たかゆき(26) 男の意地!」で頑張ろうか( ̄▽ ̄*)


44.放送作家は身勝手な事を簡単に言うよな..健康に問題がなかったら夏場に誰でも走れる距離か?ヒット曲・紅白の思い?アホな..DAIGOは欲より俺で良いのか?俺に走れるか?だろう..断れない状況に追い込まれてる(笑)そりゃ指名された時に普通に思うわ..手口とか言葉汚いわ..走る辛さも解らない作家はペラペラ喋るな!走らなくてもchickenとも思わんし...


45.そもそも、なんで今頃DAIGOな理由?


46.ダイゴは喘息って書いてるの見たけど大丈夫なのかい?


47.その前にDAIGOって歌手だったの…!?ってのに驚き…。単なるタレントかと…( ̄▽ ̄;)って言うか、これで紅白出れても歌える曲ってないんじゃないの…? 私。AKB48G以上に1曲も知らないんだけど…。後、歌っているのを見た事も聞いた事も無い…( ̄▽ ̄;) ぶっちゃけ、(自称)ロック歌手で売れてないだろ…( ̄▽ ̄;)


48.はい!断っても誰も臆病者だなんて言わないと存じます!万一されたとすればその人に押し付けちゃいましょう!


49.リレーじゃダメなの?


50.断って良し!大体前から思ってたけど、二十四時間で100キロとか虐待以外の何者でも無いよね。これ走るひと大概が体壊してるじゃん?


51.なんでマラソンなのだろう。なんで本人の希望でもなく罰ゲームみたいに決めるのだろう。なんで自ら名乗り出る者がいないのだろう。


52.そもそも走ってなんなんやろ。これに関してはそんなに感動しないし。


53.トレーニング開始前の身体と完走後の身体でダイエット本出せそう


54.完走したら言うのかなぁ…『ライヴハウス武道館へようこそ~』って(^^)


55.歌が下手くそすぎる。


56.ぼんぼんに出来るわけねー


57.武道館で北川景子のサプライズってことでヨロシコ♪


58.健康上の理由無しに断れないって言うけど、過去に膝に爆弾抱えてる元女子レスラー走らせて手術に追い込んだよね…やり方がえげつない。


59.身体もたないだろうがwwDAIGOは優しい人だから断らないのかな。


60.断ってしまえ!日テレの無茶ぶりはひでえーな!スッキリ首になったデリー伊藤のくそ爺でも走らせとけ


61.なんだかなぁ…可哀想。


62.ツアー中に練習して100キロ中走れってのはどうだろうね


63.幸せボンビーガールで指名されてたの見ました。100km(T_T)未知ですねー


64.ただ走っただけでヒット曲が出来るかよ。紅白に出られるかよ


65.断りたくても断りにくいよねー。なんか可哀想←


66.走りたくない人走らせて感動とかないでしょ


67.こんなクズ企画断れば良いんじゃねーの?


68.ゆうてメリットはないな…(笑)


69.先にフジに取られただけで、日テレの方でも大久保さんの予定があったとかなかったとか


70.別に断っても叩かんよ。それに走っても紅白で歌えるようなヒット曲ないやんか…


71.俺ならノーギャラで視聴者の心を鷲掴みに出来る自信があるがDAIGOの場合 内股だったの!?マヂか… オカマ走りやん と罵声を浴びてしまう


72.一週間密着して…って事だか、これも演出の一つか?始めから決まってたんじゃないの?


73.それで出演者はちゃっかりギャラ貰ってるふざけた番組


74.24時間テレビなんて糞番組。こういうときだけ障害者を見せ物にして同情を引き募金させる変な番組


75.断わって番組企画をぶち壊せ!代わりに多額のお金を提供してもらってた自局の◯重アナに走ってもらったら!勿論、有吉反省会での禊企画で!


76.DAIGOガンバレ~♪


77.「こんな偽善番組出ません」って言ってくれたらファンクラブ入ります!


78.24時間走らせる位なら24時間歌わせりゃ良いのに…歌いきる前に持ち歌がそんなに無いからダメか…


79.チャリティー番組の番宣の為のランナー決め!ある意味無理矢理断れない状況に追い込む汚い手口!実際のところ散々他のタレントが断ったから今回の発表の仕方だったんだろう!


80.NHKが民放を気にするとは思えない…断ってライブやった方が得


81.企画段階から「ドS」の日テレ。長時間マラソンのどこがチャリティーなのか疑問。


82.24時間TVの視聴率は良いらしい 批判したくてみんな見ちゃう矛盾


83.日武2daysじゃないといけないんだ初めて知ったww


84.ギャラ2000万円らしいけど、その金、他に廻したら?


85.DAIGOは面白くて好きだけど、24時間テレビは大嫌い。断る事こそ勇気。


86.代わりに俺が走ってやるよ大仏(`・ω・´)


87.走らないと、絆とか、人を敬う気持ちその他色々がふかまらないのかなぁ?走ると感動ってのはよくわからない(((・・;)チャリティー番組に必要なんでかねー??


88.引き受ける方がチキン。DAIGOの疲れはてる姿は不細工になりそう…だいたい24時間テレビに出たとこで観ない人多そうだから走っても無駄。24時間マラソンして紅白はズルいよ。みんな頑張って歌って紅白に出るんだからさ?


89.断ればいいのに。


90.こんな事でしか宣伝出来なくさせてる番組も批判の的だと思うけど マラソンがあることによりチャリティーのあり方が問われそう


91.メンタリストの方に走らせれば解決♪


92.なんで事務所はOKしたの?ツアー中なのに…


93.この番組チャリティーって何処まで?トレーニング中は後日別番組だから、チャリティーではないはずだが、出演料から一円払っても寄付した事にはなるが?せめて半分は寄付して欲しいね


94.これさぁ。今年は私が!!って思う人が今まで走ってた訳で、いきなり「はい、やってくださーい。」的な感じは駄目だろうと思う。


95.24時間ぼったくりテレビね


96.そもそも24時間テレビ自体がクソ。国民に寄付させて局は儲かる仕組み。司会から何からギャラ払う自体アホ臭い。皆んながノーギャラでボランティアでやれば良くね?


97.24時間テレビ、出演する芸能人の方々ギャラ貰ってますから、チャリティー番組といえるのかしら?


98.断るさ~(-∀-`;)24時間テレビ見る人少ないだろうし。


99.断るなら早い目に。


100.確実に断れない様にしてますね!


101.徳◯の件もあるからなこのマラソン。DAIGOはツアーとか音楽活動に支障きたすなら断ってもいいんだぞ。ただ、DAIGOいい奴だから断らないか(苦笑)


102.断れ意見の多さ(笑)実は皆断ったら面白いと思ってんだな(^o^)


103.これ誰がどう見ても断れんだろ。茶番すぎる。ネット民ひねくれてるから断ったら逆に称賛されるかもよ(笑)


104.くだらん(-_-メ)断っても良いと思うぞ!( ・_・)この番組の制作費丸々寄付すれば良い話だ!!


105.HYDEさんとお酒を飲みに行けなくなっちゃうね。


106.日テレのレギュラー多いから盛り上げやすいんやろな


107.やはり、103k走るのかなww


108.よけい視聴率悪くなるで?


109.DAIGOとか、どうでも良いばぃ?芸能界から消えれやバァカ?


110.そもそも進んで走りたいってのが居たら頭どうかしてるとしか思えない。


111.強制走競争


112.内股走りなんか見たくないです(13) 女性


113.イケメンがボロボロ、テーピングまみれで走る姿なんて見たくない(>_<)


114.健康問題でもなければ、断れば即、ネットでチキン(臆病者)扱いされますよ←こんなバカなこと言ってる放送作家の方が叩かれるわ


115.水卜麻美ダイエットで走ろ♪


116.なんで走るのか訳分からないΣ(ノд<)


117.DAIGOの内股が走る訳ねぇーだろ


118.無理して走って足痛めたりしたらツアーに影響するじゃん!断っていいよ!DAIGOに走らせる意味がわかんない


119.断ったら尊敬します


120.かわいそうに・・・(´・ω・`)無理やり感動に持っていくしらこい番組ですね


121.あ━━━━━━━━━━━━━━━(笑)


122.日テレ悪ノリし過ぎ。相変わらず最低。


123.ハーフハーフが DAIGOとお姉さんが 半分づつ走るって意味だったら おもろいな。お姉さんのペンネーム ハーフハーフならぬえーきえーきだし(漢字は覚えてない)。


124.なんでミュージシャンに走らせるんだよ(-_-)


125.お前等みたいな一般は黙っとけ。断る断らねぇなんてお前等の知ったとこか。やるやらねぇは立場あるDAIGOだけだろが。


126.指名された時に観てたけど、誰もやりたがる人いなかったのもちょっとね…。DAIGOはそういうの求められるキャラじゃないし、断るのもありだと思うわ。


127.雅子さまかよ。ここで断れば逆にすげぇって思われるぞ~


128.走りたい奴だけ走ればいい。他人を巻き込むなよなー。汚いやり方ぁ


129.かわいそう


130.走る意味はあるのかな?辛く苦しい中頑張って這い上がってゴールを目指して走ります。というのが美学なのかな?走る為にする準備や練習をする時間を施設のボランティアなどに費やす方が価値ありそうな


131.バンド復活のツアー中だよ?日テレの汚いやり方・無神経な事務所、DAIGOがかわいそうすぎて、断ったって悪く言う人はわずかだと思うよ!


132.これは断っても良いよ、つうか何故指名したん?って話。


133.yasuに相談中


134.そもそも走らなくてはいけないの?


135.指命した人が自分で走ったら?


136.断りたいけど、断れないとか可愛そうσ( ̄∇ ̄;)


137.いともたやすく行われるえげつないオファー


138.オレならその場で断る


139.えっらい迷惑だろ!


140.DAIGO、なんだか可哀想(´ω`;)いろんな意味で


141.世界中から不思議がられてる自称チャリティー番組ですから批判は当たり前。


142.追い込まれることは簡単に予想つくから想定内でしょうね‥もうオファーを受けてるからこんな形をとってるんじゃないですか?


143.同年代だが、頑張って欲しい。


144.なんか可哀想…どっち選んでも色々言われるって


145.ローラースケート あり、?みたいな? うぃしゅ!


146.障害者の批判意見を無視してる番組ですからね♪儲かるから止められない。NHK のバリバラの方が100倍マシ。


147.樽美酒走者の、伏線と見た。来年樽美酒走ります←予言


148.レッツゴージャスティン


149.下らない。断れよ。意味無いから。ミュージシャンはアスリートじゃない。


150.そもそも、寄付とランニング=どんな繋がり?(笑)無意味だと学習しろよ?どう使われたか?確認してんの?だから≪偽善≫なんだ。≪LOVE IN action→献血≫これのが一億倍有意義。お金だけ≪だしたつもりで≫楽しむ。最低だよー。≪行動しろ!≫


151.走らないと( ´△`人気下がるからね でも走ったら走ったで、流行語大賞芸人みたいな感じです来年から消えるってジンクスあるよね


152.24時間で走れば 紅白出られるんだ…知らなかった(;゜0゜)


153.1週間後の生放送までに決めるって話だったけど、その間カメラ密着して様子を伝えると言う内容だったから、断れない環境だなぁって思ったよ。仮に断ったとしたら日テレに居りづらくなると思う。個人的にはDAIGOの出演コーナーは好きだから現状維持するためにも頑張ってほしいなぁ。大人社会の理不尽さがないなら断るのもありだけどね。


154.マラソン経験のない人に、長距離走らせる…足や腰に痛みがでる…無理して走る…なんか違う気がするのは私だけ?


155.走って欲しくないし、ヤスもこのテレビ嫌いだから複雑だろうな。


156.24時間テレビ、最近は殆どみない


157.このテレビ大嫌いだか


158.24時間テレビって好かん。ほぼ見たことない。


159.断るほうが勇気いる!この状況では受ける方が臆病者だろ


160.なんキロ走るの?少なくても250キロは走るよね100キロは歩いてゴールできる距離だからね


161.同情的な展開で視聴率を取りたいのか…?


162.なんか…最後うまくまとめたなw


163.同じ年齢だったのは、知らなかったな。


164.走れ!桝太一!!


165.マラソン不要じゃないの?


166.私も思った。この状況誰が断れるんだろー(-.-) だから断ったら凄いよね♪株上がるよー私の中の株だけど(°∀°)


167.そもそも何故オファーあったんやろ!?


168.マラソンで感動だァー?てめーで走ればイイジャンヨ


169.ゴールの帯に 消費税 万歳って書いとけ(´・ω・`)


170.断ってみればいいのに。無理矢理走らせてお涙頂戴的なやり方、止めようよ。


171.ツアー中なんだから断ったほうがいい。本職優先すべき。


172.別に断ればイージャン。走って何が生まれるっていうんだ。ドーパミンは出るけどな


173.最後のゴールで北川景子が出迎えて感動のエンディングにしたい日テレ(笑)


174.嫌いじゃないのに何故か期待も無ければ感動もしない気がするw


175.誰?


176.断れよ


177.断れても断らない気がする


178.断れないのがかわいそう


179.断ってもいいよ!


180.無理に走る必要ないわ。時間合わせて距離決めてるし。ある意味ヤラセ


181.DAIGOが走っても視聴率上がらんと思うんだがw


182.運動嫌いな私からすると物凄く可哀想


183.DAIGOは誰がどう見ても運動音痴 走るとオカマ走り そんなの見せてみろ 内股で走るんだぞ!!!


184.断った方が好感度上がりそう


185.あえて断ってその理由にチャリティー番組なのに出演者にギャラが支払われてるなんて発言してくれたら格好いいのに


186.即断ってもチキンと思わない…そもそも走る意味がないと思う…


187.山崎トオルかパッとしない女優の女が走ればいい


188.紅白は見てないから 裏で視聴率を取って高感度NO1を目指すべき!! 日テレで24時間走っても 紅白に出れるとは限らない( ̄▽ ̄) だから 無理して走る必要もないのでは?


189.かわいそう(>_<)


190.テレビ局の陰湿な虐めだな!倒れたら局は、責任取るのか?断っても悪い印象が残る!ちゃりてぃ番組ってなんなんだ?


191.DAIGO的にはMMMっすね…まじマラソン無理っす! とか言って断って欲しウィッシュ!


192.DAIGOは断るよ ヘタレだし


193.宣伝しなくて良いから無理して走る必要ない。紅白より裏番組に出てくれた方が嬉しい


194.DAIGOはマラソンよりライブの方が良さそうな気がする…


195.そろそろ、日テレのアナウンサーとかでもいいんじゃない?


196.チャリティーでの寄付金額<タレントのギャランティー


197.何か可哀想なやり方だよね


198.うまくやられてるよ。断れない状況ですね。


199.ほとんどテレビ見ない時代に、24時間テレビでマラソン走るメリットは無い。断るべき


200.上重に走らせよう!


201.これは可哀想だわ。断れないし


202.チャリティー番組のくせに脅しめいたコメント


203.馬みたいな鼻になってスーハースーハー♪笑


204.じい様が普通人なら取り柄なし


205.ミュージシャンの仕事もあるし体調面を考えたら断っても良いかも DAIGOは好きだけどちょっと心配だな(;´д`)


206.倒れて病院に運ばれる演出が必要かも!自分のペースでジョギングしてる姿を見ても飽きる


207.断ってしまえ!変わりに指名したTOKIOのくそ豚山口に走らせろ!ブクブク太りやがって。ファック!!


208.24時間マラソン走ったら翌年から売れなくなるジンクスあったよね(*;゚;艸;゚;)


209.やれやれ!ライブしながら走れ!(笑)


210.正直、あんなエセお涙頂戴番組に出ないでほしいわ…本人は仕事の1つなんだろうけどさ。せめて歌のゲストだったらまだいいけど


211.チキン扱い?ふざけんな!台本だったとしてもああいうやり方は見てていいものじゃ無いよ。この人のキャラだと断っても逆に同情されそう。


212.皆様の数年分の年収を一晩で稼ぐマラソンを断るバカはいない!


213.ライヴ 中止 2日間ほど あるって、聞いたけど 楽しみにしている ファンからしたら、マラソン 断ってほしいよ。(。>д<)


214.DAIGOかわいそう。ツアー中ってわかっててDAIGO指名したんかな。絶対しんどいやろ


215.見たこと無い位のすんげぇ~鼻穴の動きが見れるんだな\(~o~)/ すーはーすーはー♪笑 クソ笑えそうだわ♪


216.どうせ走るんだろ。『世の中の恵まれない人の励みになるようがんばる』とか綺麗事抜かしてな。あんな偽善番組、話題に上がるだけで不快やからどのみち見ないし関係ないがな。


217.走ったら紅白に出れそうなん?なるほど、、宣伝になるな(*^o^*)


218.プロデューサーが北川景子のファンでちょっとした嫉妬心とか


219.マラソンとかMMなんですけど えっ? まじ無理


220.いまさら、走る意味わかんねぇ


221.断ってもいいという断れないプレッシャー


222.走ってリタイアすれば面白い。行列の時間にも間に合わないとか。


223.ホモ重走らせた方が数字とれるのに


224.断って、あばれる君かいとうあさこは?


225.一晩で高額なギャラ+練習風景のギャラですからね断らないよ♪


226.一晩で高額なギャラ+練習風景のギャラですからね断らないよ♪


227.局も数字狙いの演出で散々焦らして最終的に半ばごり押しで走らせる手法だけど、さて計算通り思惑通りに事は運ぶかな。


228.何故この子にしたんやろ?チョット可哀想(^◇^;)


229.ここで拒否るのがロック


230.歩いて時間調整する白々さが気に入らないねぇ┐(´д`)┌


231.ロック歌うなら、断ってみたら~テレビ見てるだけなら、断るだけの根性もない奴だと思うけど・・金稼ぎたいなら、走ってボロボロの姿見せて、超人気者になればいいしさ、まぁ、頑張ってほしいね


232.これは酷い手だな!


233.長戸さんのさじ加減♪( ☆∀☆)


234.ツアー中の歌手にマラソンをしろと?本職に悪影響だと思う


235.決まってるんでしょどうせ


236.断れば走るプチ不動産を買えなくなるからねぇ!報酬金額はアウディのA8クワトロ、オプションオール付きですかね!


237.申し訳ないけど 今 あの24時間マラソンを見て感動する人いるの? 最初の方はさすがに凄いなぁって思ったけど… っていうか24時間テレビがジャニーズに独占されて チャリティが霞んでからは見なくなってしまった


238.24時間テレビの放送期間とライブツアー期間が近いのにね。可哀想。


239.確かに24時間TV、嫌いでも言えないしね…長い物に巻かれてみるか…


240.断ったら干されちゃうからね