すみれのセクシー衣装にファン困惑「パンツ見えてる」「服なの?」。
Narinari_20150809_33088_1[1]
モデルでタレントのすみれ(25歳)が8月8日、自身のInstagramにセクシーな衣装の写真を投稿。少し変わったデザインで、ファンを驚かせている。

この日、すみれは「Work clothes」と、グレーのタイトな衣装を着た姿を公開。ボディラインがはっきりと出る素材で、胸の形も浮かぶ服だが、何よりも目が行くのはワンピース(?)の腰より下の部分だ。

腰回りから伸びるガーターベルトで黒いストッキングをとめ、ショーツのような形をした部分が露出している。“…のような”というのは、これが下着なのか、服の一部なのかが判別しづらいためで、コメントを寄せているファンもやや困惑している様子だ。

コメント欄には「初めて見るインナーです」「うわぁーぉ!」「セクシーすぎやしませんか?」「目のやり場にこまるー」「なんてハレンチな笑」「これってレオタードですか?」「え~!どういう…」「服なの?」「えっ パンツ見えとるよ」との声が寄せられている。なお、この衣装については、ダンス用のインナー・・・元記事
▼スポンサーリンク

反響
1.細いな~f(^^;


2.マイクロビキニにしろヽ(・∀・)ノ


3.下げマンだもんな


4.歓喜の次は困惑かよ


5.スタイルいいね。服はレオタードでしょ。


6.顔がよけばいいのに


7.買えなかったのかな?


8.すみれて石田純一の娘の?


9.この人日本人らしく足は短いよ


10.ありがたやありがたや(笑)。


11.単なるレオタードだと思うんだけどなぁ…


12.こうゆう事やると批判の的になるのに(特にブサイクの)何でやるかな…


13.歩きづらいわ…(笑)


14.喋り方が嫌い!石田の娘じゃなかったらデビューしてない!


15.クールビズだな


16.セクシー部屋着ありがとうございます(〃ω〃)


17.何回も言うが、興奮するもんはする。


18.石田の娘だもの、そこまでしないと売れません。


19.なんかこの子苦手だな…


20.上手いタクティクスだな。。(〃_ _)σ∥おんなはいいな、多少小綺麗なら露出したらこーして取り上げられるからな┐(-。-;)┌どっかの在日ジョユーと同じ。やることが下品。こーして芸能界に生き残りたいんだな(* ̄◇)=3


21.この服を着る意味は?なんか本人のコメントあったの?


22.不倫は文化の賜物ですな(*´∀`)


23.岡本夏生様のほうがセクシーだなぁ(^_^)v


24.すみれってハッキリ言ってブ・・・


25.ミニにタコ、田代まさし\(^-^)/


26.なんか…だせぇ…


27.安心してください。履いてます。


28.石田純一に全然似てないね! 壱成は激似だけど(^ω^)


29.大丈夫です履いてますから


30.アメリカ人は なんでも、かんでも 自由ですから


31.すみぺかと思ったじゃねーか


32.ウォンチューーーーーーーーーーッッッ♪♪♪ “b(≧▽ ≦ *)


33.(。-∀-)σ[いいね]ポチッ


34.これで満員電車乗ったら100%痴漢されるよ。普通に町歩いてても犯される


35.普通にレオタードじゃないの?


36.けっこうなモリ萬だなw


37.いいですね~。良いもの見せて頂きました。


38.すみれ、杏、菜々緒、シシド・カフカ、は身長では親近感があるから好きです。


39.セレブの小洒落たトレーニングウェア。


40.すみれっていい腋してる


41.おっ いいね。目の保養になるわ(笑)


42.ほう『リンク:サークル>ハイレグ&ボディコン』


43.これで街を歩かなければ問題無い!


44.こういう格好すると物凄い批判ができるけど、こういうのが好きって男もけっこういて、続けてれば価値観の噛み合う人間だけが徐々に集まるようになり、合わない人間は自然と離れるだけだから、好きな女性は叩きに屈せず好きなようにやればいいと思うよ。別に悪いことしてるわけでもない人間を攻撃したがるヤツほんとウザイ


45.早く消えないかなこの二世ブス


46.スタイルは良いね


47.井森を思い出した


48.ギャッ!こりゃたまらん(@_@;)


49.ガーターベルトというのはショーツの下に着けるものだにゃ(ΦωΦ)


50.蛙の子は蛙、父親譲りの軽い子


51.こんな感覚の女がまともな人間性なわけがない。


52.この顔と体だから似合うんよ。エロいんよ。 その辺の女ではただただキモいだけや。


53.母がすてられた腹いせw


54.ウンの付いた糞の匂いのするパンツだろ、需要あんのか


55.星野すみれww


56.からだおいしそう。


57.みーくんリスペクト


58.こんなもん目のやり場に困らんだろ!男なら1点集中!!


59.こいつ大嫌いだからセクシーとか全然思わない


60.障害者だからな


61.何やぁ?佐藤すみれと違うんかぁ?(笑)


62.この人の顔本当嫌いだわ


63.日本人のくせにハワイ暮らししてたからって 英語なまりがイラッとする なにがオーマイガーだっ 普通に うそぉ~~の方がかわいい


64.好感度がすこし上がった。


65.魅惑の逆三角形(笑)


66.こいつ顔が嫌い


67.キャッツアイみたいだね(笑)


68.いいからだやわぁ


69.笑。変な格好wでもすみれめっちゃ性格良いから好き(*^^*)友達になりたいタイプ♪


70.この人はからは何も感じない。


71.こういう女って体出せば、って考えばかり。綺麗ならもう少し隠せよ。売れる為の安上がり。正直セクシーさに欠ける


72.健康的なんだよなー、セクシーさはゼロ。好きだけど。


73.石田のDNAやしな


74.顔と言動がセクシーとは程遠い。