藤井リナ“肌まっしろ”ビキニ、小ぶりの美しいお尻にも絶賛の声。
Narinari_20150811_33124_1[1]

モデルの藤井リナ(31歳)が8月11日、真っ白な肌が美しい、ビキニスタイルの写真を公式ブログやInstagramで披露し、ファンの絶賛を浴びている。

夏が大好きだという藤井はこの日、友人と一緒にプールへ。そして着用していたフリル付きのかわいい白いビキニ姿の写真を公開した。青い空やプールの水と、肌の白さのコントラスト、また、キュッと上がった小ぶりのお尻に目が行く一枚だ。

これにファンも「こんなに可愛かったらプールでも1番目立ちますね」「水着も顔もスタイルも全てがパーフェクト」「お尻出しすぎです」「肌まっしろ。超きれい~!マシュマロみたい」など・・・元記事
▼スポンサーリンク

反響
1.関東連合は4ね…チーン(・ε・` )


2.いつあっちの世界て公表されんの?


3.ハアハア(///ω///)♪


4.自称モデルなら、商売道具。メンテナンスは欠かせないでしょー。


5.マスゴミやテレビは異常だよ(>_<)こんな893がらみの女を取り上げて


6.モデルなのになぜ写真集やショーではなく、instagramやブログなのか。仕事をもらうための売名行為だろ。一時的には話題になっても実力がない女はすぐに飽きられるのがオチだ。


7.生活態度悪くて事務所クビになった自称モデルか( ̄▽ ̄;)893の女


8.黒い噂があるのってこの人だよね?


9.藤井リナの両頬の黒子は メイク?本物?


10.確か人間性最悪の人だっけ?


11.六本木バット事件の関東連合の主犯女


12.すみません、写真見たらパンツ染みてきちゃって。


13.むすこがおっきした!


14.ハットとグラサンが逆にだせぇ


15.どれだけの人数で絶賛なんだ?鼻くそ付いた女だろ(笑)


16.肌は真っ白、だけど腹は真っ黒と仕事した友が言ってた


17.これは、かなりの色白だな。サイドも良いけどバックショットが気になりますね。


18.足なげえぇー!!!


19.白いビキニと黒い噂…。


20.知らない人だけどビキニにひかれた


21.何かヤバイ人と繋がってるんだよね?


22.嫌いな有名人の一人


23.そそる!でも、アレガ、襲いかかる!区託される。ん?、進撃のリナ


24.っで誰?スタイル良い女なん一般人で普通にいるよ。わざわざ出す体か?


25.いくら外見よくてもね(笑)wwwwwwただの笑い者になったら終わりだね


26.色白最高♪しかも、Tバック!?


27.載せるならアップにして載せねえかなぁ。真っ正面からで…食い込みますけど?


28.団子っ鼻でなにを言ってるか分からないCMの女?(_´Д`) アイーン


29.口に2つも鼻くそ付いてる


30.性格よければ最高なのにもったいない(((o(*゚▽゚*)o)))


31.ビキニはずしちゃえ


32.大したことねぇ。この程度、そこら中にいる。いちいち悦に浸るためにのせんなクソ女


33.でっかいホクロの人


34.※ このあとハプニングで傘が肛門に刺さりました


35.誰?はいてないの?


36.修正なしなら凄いけどね


37.歓喜コメ飽きたのかな


38.こいつ誰(^o^;


39.これは、はいてないね??


40.原チャのチューシャ違反キップ、シカトしまくってたのはこの人だっけ?


41.こいつはアバズレ(_´Д`) アイーン


42.30過ぎたらクソババアって言われなきゃならないのか(´Д` ) すごくスタイル良いしキレイだと思うけどなぁ。けなしてる人達って心が汚そう。


43.友人に写真撮ってもらってプールで遊ばなく、エステでしょ?


44.いいなぁ( ´ω`*)


45.こんな目立たない画像を探しだして反応するとは暇な連中が多いわ。写真ならいくらでも加工できるし…モデルなら当然だろバカ。


46.また小細工パターンかい。こんなんばっかり。なにがしたいん?


47.スタイルの良いビッチw


48.最近こんな脱いだ話ばっかり


49.皆様、ゲロ袋をお配りしまーす♪


50.この女に絶賛?絶望。


51.何かさ、皆結局誰でも良いんだよね。水着姿載せりゃ称賛されて……(´・ω・`)あたしゃ、称賛しないけどね。スッポンポンなら称賛するかもだけど(´・ω・`)


52.横からじゃなくて、昔の歌みたいに後ろから前からどーぞ♪って魅せないんですね?


53.トイプードルかよw


54.反則金は全額納付したんですか?


55.ブログ見に行ったらコメント数14しかなかった


56.だ、か、らー 誰が絶賛してんの?? こんなん極道じゃねーか(笑)


57.安心して下さい。穿いてますレベルの尻出し


59.ヤレない女はどうでもいい


60.めっちゃ綺麗な肌ー!おしり可愛い!