益若つばさ「ロンハー怖い」 “すっぴん披露”企画終えて心境を吐露。(元記事
masuwakatubasa_suppin_20150902[1]

益若つばさがバラエティ番組『ロンドンハーツ』で交渉の末に自撮りで“すっぴん”を披露。その姿がネットでも話題になった。彼女は放送後にツイッターで「ロンハーさん怖いです…」と複雑な心境をつぶやき、改めてすっぴんを公開している。

モデルの益若つばさがタレントとして活躍するようになったきっかけは『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)であろう。9月1日の放送では“ちゃんと芸能人のスッピン見てみたい”をテーマに、ブログやSNSで“すっぴん”を公開しながら、実はメイクやアプリで加工していると思われるすっぴん詐欺疑惑の女性芸能人10名に迫った。

その1人が益若つばさ(29)だった。そうとは知らずにスタジオへ到着した彼女は、番組側からおよそ15分に及び交渉されて別室で自撮りしたすっぴん披露を承諾。ただし、スタジオのテレビカメラの前で披露するのは拒否した。メイク時と自撮りすっぴんが公開されると、ツイッターでの感想には「益若つばさのすっぴんやばい」「すっぴんも変わらねえ…」など好評が多い。

ところが、当の益若つばさは放送後の9月2日に『益若つばさ/MilkyBunny(tsubasamasuwaka)ツイッター』で「TVで動画のすっぴん晒しはほんとできないですロンハーさん怖いです…」と告白。笑顔と涙に加えてお詫びの絵文字で心情を伝えた。さらに、改めてどアップのすっぴん画像を公開している。

そんな彼女に、『ロンハー』を見たフォロワーから「めちゃくちゃ可愛かったです。羨ましいです」「全然変わらなかった! 逆にあのすっぴんの悪いとこはどこ?」など称賛コメントが見受けられる。また、今回の放送では麻木久仁子(52)が生すっぴんを披露して反響を呼んだだけに、「つーさんも歳重ねてから堂々出せる女になれ~」という激励も届いた。ファンも今後の益若つばさに
・・・元記事

▼スポンサーリンク

反響
1.そろそろ別の事業に移行かな


2.素っぴんで整形がバレるんじゃないか…て、それが怖かったんじゃないかな…でも益若ちゃんが今回の中では一番好き。


3.可愛いな


4.普通に付き合いたい


5.あたしゃ可愛いと思ってる(*^^*)


6.そもそもブログやSMSですっぴん見せてるから呼ばれたんでしょ?嫌ならすっぴん載せなきゃよかっただけやん。それを嫌がるって。矛盾してるよねー


7.こうゆう口嫌い。もはや、自信の表れとしかとれない。可愛いと思えないし。普通の顔ってできないのかな・・・その方が断然かわいいと思うのに


8.整形しすぎで、もはやホラー


9.可愛くねぇしよ!


10.まあこいつは可愛いって!!


11.何こいつやはりラリってんな


12.まず、前もって企画説明があります!テレビってそんなもん!淳ファミリーばっかりだし!


13.免許証やパスポート用の証明写真をスッピンで撮って 比較するのが 一番わかりやすいと思うが…


14.生まれたままの姿でないし最早すっぴんとは言えない…芸能人の皆さんは…


15.ロンハー怖いのにすっぴん公開するのはおかしいな…


16.目が気持ち悪い。


17.女心だろー(+_+)


18.昔は可愛かったのに、、だいぶ顔変わったね、、(°_°)


19.あれ?一重だったよね?違ったかな?


20.じゃあ出るなよ(*´ω`*)ホント馬鹿だな(笑)


21.もう少いい歳なんだから自重しろよ


22.と、いうか、番組自体ネタ切れにしか思えんのは、俺だけ?( ´Д`)y━・~~


23.ロンハーは、見たことない( ̄O ̄;)


24.期限切れ


25.カリスマ、離婚ある意味経験豊富?


26.長年テレビ出られるだけあるな


27.他人の女性のすっぴん見てどうすんだ?・・・好きな人のだけで良いだろ?(笑)


28.益若を可愛いと言う人は昔の顔を知らない人。


29.化粧で化けれる女性がうらやまし


30.バラエティはバラエティでもロンハーみたくゲスい番組じゃなくてあくまでモデルとして鼻高々でいられる番組に出りゃいいのに


31.可愛いともブスとも思わないけどとりあえず不快だから死んでほしい


32.コメント見てると結局人をブスに見るか普通に見るか可愛く見るかは人それぞれってこと?


33.え、可愛い(°_°)


34.みんな可愛かったなー(*´-`)日頃からケアとかちゃんとしてそう☆見られるお仕事してる人はスッピンも変わらない☆★


35.熊田曜子はやばい


36.すっかりターゲットにされているね


37.すっぴんのが マシゃん


38.余裕でイケる。可愛かった。加地Pも安全なのを選んだだろうけど。


39.特に美人、可愛いとは思わないけど、普通じゃないか?ブスとか言ってる人は、目がこえてんのかな!


40.素っぴんではなくみんな素っぴん風メイクしていましたね…チーン(・ε・` )


41.もうこいつお腹一杯だ トップにすんなや凸


42.じゃあだすなやぁ。


43.つばさちゃんは個人的には好き…カワイーョ


44.整形私もしてぇ♪パーツゎイジラズ…リフトだけで余裕(笑)


45.小沢の名言に感心した自分がいた。


46.改めてすっぴんを公開してるって事は自信あるってことなんかな?


47.整形にすっぴんもくそも無いわ


48.まぶたが痛々しい


49.小学生に見えたwww


50.お前の顔面サイボーグの方が恐いわw


51.ケミカルメンテナンス


52.なら、出るなよ。ぶす女


53.整形前が本当のスッピンですよ^_^


54.じゃあ何でツィッターとかで素っぴん晒す?最初から素っぴんでいけば


55.先輩代表。


56.まぢ良かった。


57.それでまた晒す神経がわからない。よほど自分大好きなんだね


58.股間染み付きパンツ売れよ


59.観たくもね


60.じゃあツイッターで晒すなよ。


61.文句言ってる奴に限って 本当ゎ羨ましいんじゃないの?整形だろうが 周りがうるさい かわい~じゃん(^ ^)


62.目のとこだけ一瞬水沢アリーに見えた(´`:)


63.永井大は、この顔嫌いみたいだょね


64.本当は自信あるんでしょ。


65.口のしわキモいよ


66.また顔変わった?


67.すっぴんブス多すぎ。ベッドで萎えるわ


68.ロンハーに呼んでもらえるだけ有難く思えよブスww


69.女の人だもん、スッピンの動画を世間様になんてに辛いよ~(ToT)


70.可愛いのにね(*^^*)


71.改めて公開する意味あんの?わかんね~


72.二重が変


73.良かったと俺は思うすっぴん顔……整形うんぬんなしでね。


74.正面から真顔で撮れよアホか


75.まぶた怪しいな


76.すっぴんて皆すっぴん違ったじゃん(笑)本当にすっぴんならあんな風に写らないよ(゜ー゜)(。_。)まあ皆可愛かったしね。


77.可愛かったと思うが…


78.顔面崩壊が、きっとくる、きっとくる


79.こいつどんだけ自分が可愛いと思ってるんやろな!化粧しててブスのにスッピンはもっとブスだったな(笑)


80.SNSに載せるならTVでも出せよ。って思うんだけど。動画無理ならすっぴんですって載せても信憑性無いよね。


81.一番ふけてたな


82.つばさかわいいー


83.年とった人達 スッピンでもたいして変わらんけど やぱ シミだね(・_・;


84.出ただけでも~~~マネー入ってくるだろうに……ギャルじやなくてマミーなんだからビジネスせよ!!!◎◎☆