福山雅治結婚 破局説の裏ではぐくんだ愛 一部で浮上“福山ルール”とは(元記事
674adc035b9b32060a406327cf0f68b5_content[1]

シンガーソングライターの福山雅治(46)が28日、女優・吹石一恵(33)と入籍した。この日が吹石の33歳の誕生日だった。福山は公式サイトやマスコミ各社にあてたファクスで「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」とコメントした。2人は2012年1月、“写真週刊誌に通い愛”が報じられ、当時は交際を否定していた。

 日本のみならず、中国や台湾、韓国にも“福山ショック”が広がった“日本一のモテ男”の電撃結婚。これまでも有名女優らとの交際が報じられたが、報道と同時に“立ち消え”となっており、一部ではまことしやかに“福山ルール”ともウワサされていた。

 芸能界きってのモテ男。これまでもドラマで共演した女優(39)や、モデル出身女優(36)ら交際を報道されたことはあったが、いずれも決定的なツーショットはなく、交際報道が消滅していた。吹石との交際報道後、破局説が流れたのはこうした経緯からだった。

 また、相手の名前は浮上しなかったが、今年3月にラジオ番組が終了した際には、ファンの間で結婚説が飛び交い、パニック寸前となったこともあった。

 昨年12月、福山がニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル 魂のラジオ」の終了(今年3月)を発表すると、「(終了理由は)結婚ですか?」というリスナーからの問い合わせが殺到した。直前に、女優・国仲涼子との結婚を発表した俳優・向井理が、結婚発表の約1カ月前に公式ブログを終了したことから、“終了=結婚”とネット上などでウワサされたのだった。

 福山はラジオでリスナーからの「ご結婚ですか?」という問い合わせが多かったことを明かし、「結婚だったらさ、考えてもみて下さいよ。これ(ラジオ)があるからできないって、どういう人生送ってるのよ。そんなビンビンじゃないですよ」と下ネタを交え、笑いながら結婚説を否定
・・・元記事


▼スポンサーリンク

反響
1.吹石さんてまだ33なんですね~CMもかんろくあり、しっかりして落ち着いた雰囲気だけに40代と勘違いしてました(´・ω・`)


2.吹石一恵が老けすぎで、福山雅治が少し若く見えるから…歳の差無いように思える(*^^*)


3.結婚発表で 所属事務所の株 41億円の損失とか 株をも動かす男 福山凄い(´・ω・`) 


4.どぉでもいい


5.破局したの?


6.ショック受けてる人は何だろ?自分が結婚できるとでも思ってたのかね?好きな芸能人が好きな人と結婚できるんだからお祝いしてあげなよ(* ̄▽ ̄)


7.ドラマで共演の39歳が内田有紀なのはわかるけど、モデル出身の36歳って誰だろ? 松下奈緒?(~Q~;)


8.エ━(*ノωノ)━(*ノω゚)ゝチラッ━(*ノωノ)━ン! お幸せに♪


9.デビューしてからずっと買ってますが結婚してもCD買い続けますよ。お幸せに(^o^)/


10.福山ってかっこいいのか…なんか口がおちょぼすぎて嫌なのよ


11.結婚おめでとうございます。


12.マジレス-w


13.くだらない~結婚を決めるのは福山サン~福山サンが結婚した位でギャーギャー言わないで~私も福山サン大好きだけど~幸せになって欲しいと思うよ~o(^o^)o福山サンの奥さんが可哀想~


14.嵐の大野くんの時もそうだけど、いい年になってるのに、そのファンが結婚反対するのって理解ができないよね。タレントだって人間なのに。


15.金でキャバ譲をお持ち帰りしてた福山が結婚(*^▽^*)おめでたいね(σ≧▽≦)σ


16.しかしビンビンだッた


17.マシャは生涯憧れの男性♪オレもいつかは結婚しないといけないかな!?


18.ご結婚おめでとうございます!でも、木村拓哉さんみたいに私生活を感じさせない、いつまでもイイ男のままで居てください!(>_<)


19.おめでとうございます(≧∇≦)


20.誕生日に入籍は素敵だけど、発表を先延ばしにはしなかったんだね‥


21.福山さんのきれい好きに付き合える方なんですね?


22.なんでもいいから、ニュースで流さないでいいよ。昨日からもちきりだから。しつこい。


23.進撃の巨人コラボ 開催中


24.おめでとうございます(o^^o)


25.テレビで速報が出たらしいね(;^_^A


26.美男美女?おめでとうございます


27.一回は結婚しないとな(=`ェ´=)


28.近所に46歳の独身男が居るが同じ46歳とは思えない。


29.福山ファンにとったら~悲しいけど~結婚を決めるのは福山サン自身なんだからね~永遠の独身はないでしょ~福山サンだって結婚したいだろうしね~


30.ようやくか。おめでとう


31.交際の噂あったし、結婚うれしいです。おめでとうございます。


32.本当に会社休むって子がいてびっくり


33.14年付き合ってて独身て~~ことはない


34.一部で吹石一恵が悪者扱い状態になってるのが意味わかんない。


35.ご結婚おめでとうございます。ビッグカップルだねお幸せに


36.50前に結婚したいわな(笑)


37.吹石?知らないわ、?


38.福山さんいつまでも、いい男でいつづけてほしい♪家庭の話とかしないで欲しいわ


39.ドラマ、とんびに吹石一恵出てて主題歌が福山だったもんね


40.マシャを返して!(ご結婚おめでとうございます。)


41.さっ、福山ファンの人達、お仕事頑張りましょうね*\(^o^)/*(笑)


42.やっぱりショックだよね。


43.吹石一恵、きれいだし可愛いしスタイルいい!!こんなイイ女独占できて福山幸せやん!!


44.羨ましくもあり、ちょっぴり寂しくもあり。でも一番は、おめでとうございます。


45.裏切りとかショックとか言ってる奴らキモいし糞だろ。素直に祝えないの?キモいんだよ。


46.ファンからしたら裏切りだよなー。私はこの人何が良いかさっぱり。


47.今頃、吹石一恵は笑ってるんだろうなぁ


48.今年は吉報も訃報も衝撃続きだな。おめでとうございます。


49.最近気にしてた「福山は結婚しないのか?」…したのね。謎が1つ解決した。


50.けっこうエエ歳なのにこんなにも女性にモテモテって福山スゲェ!…と冷静に違う角度で驚く。


51.おっばいフェチだったのか


52.やっぱり そっかあ~(^^;;って感じ。以前、年齢の若いパパに体力的に負けて 格好悪いとこを子供に見せない!為にカラダは鍛えているとインタビューに答えてたもんね( ̄▽ ̄)頑張ってくださいね、先ずは幼稚園の運動会だね


53.ショックと言う人自分たちの者じゃないよ―!!って言っておきながらわたしも少し淋しい気持ちだけど...奥さまを大切にする福山もみてみたい――!!


54.ショックとか騒いでるオバサン達イタ過ぎだし意味解らん(・д・)彼氏や元カレが結婚したとかでも無く交わりの無い赤の他人なのに(・ω・)てか46のオッサンが結婚出来たんだから普通喜んで祝福すべきじゃね?ジャニオタみたいでキモい!!


55.そして父になる。


56.いつかはとは思ってたけど…吹石さんテレビ出てるけど、好感持てないんよね(--;)でも二人の報告文面、誕生日入籍て、想い合ってるんやね(+_+)おめでとうございます♪


57.痛い人多いね(;つД`)


58.悲しいわぁ…(´;ω;`)でもキムタクみたいに結婚して優しくなったし父親の顔をするようになって好感度あがったりあるかもしれないから応援する。若干やけくそだけどさ(笑)演技じゃない福山雅治の父親の顔を見てみたいし。


59.推定Fカップ(*^▽^*)美人だしお似合いやね♪


60.おおおぉ(〃ω〃)福山サンはいつ結婚するんかなぁ?と思ってましたぁ。おめでとうございます♪福山サンのBabyが楽しみだぁ♪お幸せに~☆


61.おめでとうございます^ - ^とってもお似合いです


62.この人両刀だよ。


63.種付けがむばて~♪雅治Jr.見たぃ(//∇//)


64.福山さんご結婚おめでとうございます(^-^)素敵な方ですねぇ(^-^)お幸せに(^-^)


65.福山さんやっと結婚したか~って感じですね (^-^)可愛らしい人選びましたね 。


66.私と結婚する。と思ってた(嘘)お幸せに?


67.福山一恵かぁ。しっくりこないなぁ(笑)


68.中国と韓国と台湾は何だよ(笑)((((;゚Д゚)))))))そんなに浮気していたのか(笑)((((;゚Д゚)))))))


69.大人の報告で偉いわな。どっかの誰かはライブでおいら結婚しましたあ!これからも宜しくね?みたいなアホな奴はファンの気持ち考えて無さ過ぎて。


70.結婚より吹石さんの年齢に驚いた∑(゚Д゚) デビューが確か14とかだったと思うから…もぉ30代。自分も歳取るわけだー(;´Д`A


71.ショックとか(笑)おじさん、まあまあ若いの選んで落ち着いたね。


72.ええ加減、させてあげなよ(笑)


73.(´ ・ω・)よく見て見ろよ(笑)(´ ・ω・)そんないい男でもな………………


74.ダメです↓認めません(-_-)


75.おめでとう(^.^)でもショック…


76.福山雅治おめでとう。野郎夜行きます


77.騒いでるおばさんは福山が不幸な方が良い見たいだね(-_-;) それか穴だけの遊びしてる方が良いのかな?


78.かなり、ショックで、仕事手に付かなかったけど、幸せになって下さい\(^o^)/冬の大感謝祭行きますね(*^o^*)


79.ファンの裏でジュニアもショック受けてるよ、ある意味(笑)


80.付き合ってるのに付き合ってないって嘘ついてた訳でしょう?ショック。


81.嘘だと言ってぇぇええけ!!、!じゃないとわたし。。。。。わ。。、。。。。。。。なのやあままあた)き


82.おめでとうございます\(^o^)/


83.記事に関係ないけれども自称・福山雅治容疑者っていたな


84.永遠の独身って感じだったのに、ビックリでした。おめでとうございます


85.癌ネタで湿りきってた所に明るい話題がきたなぁ(* ̄ー ̄)


86.意外でした おしあわせに


87.じんないにならなければ良いけど


88.おばちゃん達発狂しすぎ


89.おめでとうございます!今までたくさんの人を幸せにしてくれた分、幸せになってください!


90.ショックだったけど 祝福するよっ 年末だった今年も大感謝祭行きたいよ おめでとう!


91.人の幸せなん黙って祝福しようや。所詮他人関係無いから


92.理想の男性像やったのにな~


93.このままずっと独身なんかな、と思ってました。おめでとうございます。お幸せに。


94.おめでとう(^o^)良い父親になれそう!早く奥さん授かると、良いですね。本間におめでとう!


95.良かったね~(*^_^*)ずっと、待ってたのかな?彼女は、ゆっくりと愛を育んでゴールインしてお幸せに


96.中途半端に犯罪者の半値パクってコメントして()


97.素直に祝福できない人が多いのは仕方のないことだね。


98.おめでとう!


99.(´●ω●)みんなありがとう!幸せになります!


100.中国や韓国はどうでもいいでしょう!


101.おめでとうございます! ファン?なのに素直に祝ってあげない人多いのな(笑)


102.ハゲのくせに生意気なw


103.ウサギ(´・ω・`)?


104.まぁ、芸能会だから、離婚も速いでしょうね!また、明日!


105.今頃、一恵と雅治はドッキングしてるんやろな(´・ω・`)


106.今日は酒が進むな(-_-)明日仕事行きたくないな


107.これで残る40代のイケメンは竹野内豊と佐々木蔵之介ぐらいかな?


108.おめでとうございます*\(^o^)/*


109.やけ酒終了しました{(-_-)}私は喜べないタイプの女です{(-_-)}


110.立ち直れない…(;O;)


111.吹石さんいい人やからな~


112.私も立ち直れません(つд;*)


113.おめでとうございます!フッキー33歳に見えないんだよなー。悪い意味でじゃなくて数年前からずーっと35歳くらいなイメージ。老け顔っていうのかな。だから歳上の福山さんとお似合い!久しぶりに福山さんの歌聴いて寝よう


114.仲間由紀恵と田中哲司と同じパターンやね?


115.明日のスッキリに井上でるかなぁ…


116.びっくり!!したー!(。>д<)でも、おめでとうございます(*´∇`*)


117.この記事やめろ!川島、北斗が消えてしまった。リアルでも


118.( ・_・)どっかのアホな芸能リポーターが破局したとか、喋っていたなぁ~昨年くらいに…