堀北真希、新婚生活で張り切りすぎ「水道屋さんが訪ねてきた」(元記事
56956_196_7ae3cea4_9ebc90fa-m

堀北真希がニュース・情報番組のインタビューを受けて、山本耕史との新婚生活を語った。家事は2人で一緒にやっていると仲の良いところを明かした彼女だが、洗濯は好きなので自分でどんどん洗ってしまうらしい。ところが、それが原因で思いも寄らない事態に…。

来年1月より日本テレビ水曜ドラマ枠でスタートする『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』で主演を務めることとなった堀北真希へのインタビューが、9月29日に『Oha!4 NEWS LIVE』(日本テレビ系)で放送された。

8月22日に山本耕史(38)と結婚したことを発表した堀北真希(26)。彼女にとって本作は人妻となって初めての主演連ドラとなる。インタビュアーから新婚生活について話題を振られると、「家事は一緒にやっているので、全然、負担がないです」と淡々とのろけており、幸せそうだ。

洗濯が大好きだという家庭的な彼女だが、ある日「2人分だしと思ってすごい気合を入れて何でも洗濯していたら、洗濯しすぎた」という。水道のメーターが異常に上がり、水道屋さんが「水漏れしてませんか?」と心配してやってきたそうだ。家事に張り切る堀北真希の姿を想像すると、いかにも新婚生活らしくて微笑ましい。

『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』は、2014年10月24日に『金曜ロードSHOW!』枠で放送されたスペシャルドラマ『ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル』が連続ドラマとなって復活するものだ。堀北真希が演じる巡査部長・来宮渚は、被害者の感情にシンクロして“事件現場に残る”声が聞こえる能力を持つ。新婚生活でその能力を出すことはないだろうが「歯に衣着せずズバズバものを言うキャラクター」なので、そちらは家庭に持ちこまないかちょっと心配だ。
・・・元記事


▼スポンサーリンク

反響
1.水道屋が来たってところで、新居じゃなくて堀北真希が住んでたところにそのまま?と思った。じゃないと違いになんか気付かないだろうし。


2.うちもいつもより水道代が上がった時に水道局の方が訪ねて来ました?


3.弱ってる時にころっといく気持ちはわかるけどあの男のどこがいいんだ…(*_*)香取慎吾の連絡先聞くとかの話で引いてしまった…


4.洗濯を毎日2回にしたら料金が倍に?


5.お年寄りは前田敦子と堀北真希の区別がつかない人が多い…解るけど(*^^*)


6.いくら沢山洗濯したって水道局でたずねてこないでしょ。わざわざ家庭的アピールしても嘘はすぐにばれるよ。


7.連ドラは観るけど。新婚生活には興味がない(笑)家庭的ではないと思う(*^^*)そう見えるけど。


8.羨ましくて腹立つ


9.激しくどうでもいいけどヒガンバナは楽しみ(*ノ´∀`*)ノ


10.こんな嫁いたら最高やろな


11.こんな状況じゃ三年でヘタるよ。気持ちも状況も…


12.うちも妹が住み出した後に来たわー(笑)


13.わたすも新婚時代は張り切ってたな*\(^o^)/*わかるわ気持ち*\(^o^)/*て、、、わたすまだ結婚したことなかたwwwwwww


14.山本のカピカピパンツを真希ちゃんが洗うの?涙


15.同居人増えて使用量が一気に増えて同じように局員が訪ねてきたなぁ。


16.ちくしょょょょ(´;ω;`)


17.あーつらい( TДT)


18.うやらましいな


19.やめろぉぉぉぉぉ!!!!


20.なれてくるとこれが重く感じてくる!( ・ε・)


21.検針やってましたが量が多い時は必ず声がけしてました。


22.ストーカー男にとられた


23.(*^^*)可愛いね♪


24.堀北真希 本当に大好きだったのに..


25.気合いが入っても 水道メーターが異常に上がる事は無い。番宣のためのインタビューがネットでもニュースになるように 盛っただけ。


26.水道屋の話、盛ってないか?(・д・)どんだけ使ったんだ


27.そのうち,飽きるやろ(-.-;)y-~~~


28.2人でどんだけw


29.山本君好きだから、良いと思う!


30.なんか羨ましいわ~


31.堀北真希と福山雅治なら納得したのになぁ。


32.かわいいなぁ☆


33.きれい好きな感じのままだな。木村佳乃みたいにキツくなさそうだし、幸せそうでよかた(*^^*)


34.自分の物と山本が使った物を一緒に洗いたくないんじゃない? あと山本が使ったと思われる物全て(シーツとかも)洗濯してたから、水道のメーターがすごい事になったのかも?(笑)


35.可愛い奥さんだな~(´∇`)


36.昨日 結婚したの知ったんだけど(笑)


37.(-_-)ウラヤマシクナイゾ…オレノヨメナンテマイニチグータラダゾ……イビキモスゴイシ………


38.相変わらず可愛いのぉ(´=ω=`)


39.どうでもいいとか言って、ちゃっかり記事からこのコメント欄にまで来る辺りツンデレが過ぎて(笑)


40.あっそ…どうでもいいわ


41.いいなぁ、エプロン姿みたい。手料理でワイン飲みたい(>_<)


42.箱入り娘の整形美人さん、まぁそんなに結婚生活もたないだろうな


43.携帯刑事が良かった。


44.堀北は10代がいちばん輝いてたな。今はピークアウトしてるから結婚は正解だよ。仕事も増えるんじゃない?良妻を演じていればイメージが向上するからさ。


45.絶対離婚する


46.腰ふりまくり!


47.僕も交際0で結婚したけど超幸せですわ。僕は続くと思いますね。お互い本当に覚悟がないと決断できないことだし、決意が早かったら障害とかもしゃーないかってお互い思っちゃいますからね。


48.ショック受けるとかまじくだらない。笑わせるなよ。


49.女性は福山に悲鳴だけど我々男性は真希ちゃんの結婚にまだショックひきずってるからね!何で山本耕司なん?


50.堀北は可愛いけど華がないような…。結婚して少し色々モマレル事が大切。


51.最初だけ 個人的な見解やけど早期離婚しそう ほら来た真希


52.どうせ一年位で離婚する気がするけども どう思います?


53.堀木環(*'▽'*)


54.夜の生活も張り切ってるんだろうな。


55.生活感が顔に出てきたね(*´∀`*)


56.この水道屋さん…今時水道屋さんて言う?(*´・д・)…堀北の家わかったんや!!(ヾ(´・ω・`)


57.良いな~良いな~羨ましいなぁ!と呟く独り部屋・・・淋しい。


58.楽しいなんて最初だけよ。


59.1ヶ月経ちましたね(*´-`)順調で何よりです。


60.どれだけ洗濯物出してるんだろう…毎日4、5回やってるのかなぁ…


61.おそらく、長続きしないと思う。離婚するとみた。


62.どっちかがどっちかの家に転がりこんだわけか


63.別に妬む訳ではないが、結婚生活を大っぴらにしてる奴ほど短命に終わるジンクスはある。益若つばさ、矢口真里、川崎希、だいたひかる。こいつらが代表格。


64.数年後に離婚?


65.今だけやな。


66.夜のハッスルタイム♪も絶好調~♪