ジャルジャルがヘアヌードに!!
1

お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介が、ヌード写真集「SUPER JARUJARU」の発売記念イベントを行った。世界的な写真家のレスリー・キー氏が撮影したヘアヌード満載の写真集で、躍動感のある裸体が見どころ。レディー・ガガや浜崎あゆみらのポートレートを手掛けたレスリー氏の作品とあって、福徳は「アート作品です」とPRした。最初は着衣でのポスター撮影だったが、少しずつ脱がされて急きょヌード写真集を出版することになったという。全裸でさまざまなポーズを取ることを要求されたことを明かしたが、後藤は「断れる雰囲気ではなかった」と苦笑いしていた。

・・・ランキング


▼スポンサーリンク

反響
1.面白くないんだよなぁ(;´д`)ジャルジャルで笑った記憶が無い……私はだけどね。人それぞれだから好きな人もいるよね。でも私は面白くないと思っているからこの写真集も笑えない。


2.そもそもどんなネタしてたか忘れた。面白かったっけ?


3.こういうの出すならお笑い芸人引退してAV男優にもなれば


4.人の嫌がる事は、やめて下さい!Σ(×_×;)!


5.気持ち悪いし面白く無い


6.お笑いで勝負しないと


7.誰が見るんだ そんなモン


8.家族はおかしいね


9.だから何?嫁いるから、売らない


10.おいおい・・・ (゜Д゜;)


11.気持ち悪い。


12.つまらない芸人


13.嫌いだなぁ~


14.なんなん?この人たち…(ーー;)


15.消えない汚点は重いぞ~


16.うわーって思ってしまった(T_T)ジャルジャル嫌いじゃないけど、これはいらないな…。


17.別世界でやれ!!


18.勘弁してくれ


19.ギャグかと思ったらガチかよ、何だこれ


20.需要供給ありますか?女からしてもいらないですね。


21.見たくない


22.男のヘアヌードなんてキモイ


23.レスリー・キーって聞くと某ゲイ雑誌を思い浮かぶ。ゲイがジャルジャルを好きならある程度は売れるんじゃない?


24.元々面白くない芸人


25.需要があるのかΣ(゜Д゜)


26.どこに向かってるの?(笑)


27.ジョリジョリ


28.気持ち悪い!!消えてくれ!


29.えー!Σ( ̄□ ̄;)


30.買う人いるの?


31.きも!マジキモい、コイツラは、いけてるとでも思ってるの!


32.面白くもねぇしキモいし、バカとしか言いようがない、


33.そもそも需要あるの?美女美男ならまだわかるけどそれ以外は理解できん


34.最近、見ないなぁ~ タンポポは見るけどジャルジャルは見なくなったなぁ~♪やっぱり岡村フルボッコ事件が尾を引いているのか?


35.ただただ汚い


36.まだ居たんだ。何処に向かってるの?www


37.躍動感のある裸体...?貧相な裸体の間違いだろ?こんなのに3000円も出すの、溝に捨てるようなもんでしょ?


38.9割り見えてますね(°_°)


39.若い男なら脱げば♪女のは見たくもないしw


40.やめなさいwww


41.気持ち悪っ(>_<)


42.彼らは正気だろうか…(;´д`)


43.安心してください。履いてませんから


44.彼らは何がしたいの?


45.アホだな( ´∀`)そうだよアホだよ


46.誰が買うの!? 芸人仲間は情けで買ってくれるかも知れんが一般人は絶対買わないだろ!!


47.いいねぇ


48.こんな本誰が買うんだろ~買わないけど


49.そろそろめちゃイケも危ないし


50.みたないんじゃー!!(*´・д・)


51.頭おかしなったんか。


52.少し前に出した写真集とは別のヤツ?


53.気色悪いんじゃアホンダラ


54.サムネに若干釣られた どうなっているのかと気になりました。


55.キモい(|||´Д`)


56.ジャルジャルも迷走期ですか