松井玲奈、番組での飲酒に釈明「24歳だもの」 
1

タレント松井玲奈(24)が、番組内での飲酒について釈明した。

 バラエティ番組でビールを飲んだ松井だったが、清楚なイメージだけに驚いたファンもいたらしく、ツイッターを通じて「ビール飲んだの?」という声が寄せられた。

 松井は15日、「だって24歳だもの」と返信。あくまでアルコールはたしなむ程度であること、番組での飲む飲まないはスタッフとマネージャーの判断も関わることを説明し、「ビール好きな人の事を悪く言ってるわけではないですからね!みんなの中での私のイメージがあるんだなと思ったので、お酒についてはコメントしました」とつづった。
・・・ランキング


▼スポンサーリンク

反響
1.暇だ!平和だ!記事書いたヤツはめでたいわ


2.アルコール呑んだくれ~でギャ~ギャ~騒ぐなよ、成人だろ?アホくさッ


3.きもちわりー顔


4.ボク、ビール飲めないから尊敬しちゃう…(´ε`;)


5.ビール呑んだくらいでなに騒いでんだっ!成人してんだから酒くらい呑んでもいいっぺよ?


6.この画像可愛くないな…


7.ベロベロに酔っぱらってパンツ見せるアイドルよりもましだろう。


8.ビール飲んだの!?だって。キモ。


9.玲奈ちゃんも大人やし飲んでも問題ないでしょ!


10.飲むしょ?いちいち、うるさいファン?だわ。


11.テレビでビール飲んだら色々言われるのかぁ…大変だなぁ。未成年じゃないんだからいいんじゃないの~


12.ほっぺたでかない?


13.『カーッ?このために仕事頑張ってるんだよね~?』って、ビール飲み干して言ってる方が好感もてるよな


14.20歳すぎてたら、飲んでもいいだろ?24の頃は浴びる程飲んでた( ̄O ̄;)今は、殆ど?飲まない。


15.24歳、飲酒です。あっ…ふーん


16.草なぎ剛「アイドルだって飲酒するぞ」


17.この娘さんとは呑んでみたい(・д・)


18.別に酒ぐらいいいじゃん!酒なんか楽しく飲んでなんぼ!アイドルだって飲む!


19.アイドルだってただの人間じゃん?どんだけ夢見てんの?アイドルだって屁もするし糞もする!酒呑んだっておかしくなかろ┐( ̄ヘ ̄)┌


20.別に喉を鳴らして飲み干した訳でもないのに…女は飲めない方が可愛いのか?


21.嗜む程度でも飲めて羨ましいぜ?


22.紛い物元三流アイドルは、ファンも三流ってことだ!(笑)


23.20過ぎてるんだから別に良いじゃんよ…ファンが勝手にイメージを作りすぎ


24.ビール飲んだの?とか本当に気持ち悪い。この子不憫だわ。


25.二十歳過ぎてんだからお酒飲んでも煙草吸っても本人の勝手だし自由。何が悪いの?キモヲタはやっぱり馬鹿ですか?(・ω・)だからキモヲタは妄想ばっかしてて夢見がちでキモいんだよ!


26.松井玲奈は池袋クラブハートで働くから芸能人やめるんだってよ!(*⌒▽⌒*)


27.もうひとりの老け顔の松井の釈明かと思った( ̄▽ ̄;)未成年飲酒に夜間徘徊に不純異性交友( ̄▽ ̄;)


28.産まれて来たことに謝れクソブス(*^▽^*)


29.もうファン馬鹿すぎだろ


30.誰だこのブス?ってコメントする必要性がよくわからない


31.24歳が酒飲んだからどうだっての?


32.酒ぐらい飲むさ。だって人間だもの。


33.だって大人だもの(・д・)


34.こいつは元ブス集団の集まりのメンバーなの?


35.ビール飲む女って酒飲みなイメージが強いんだけど、それは偏見ですか?


36.だれだれ?このブス(゚∀゚)吉本の女芸人さん?


37.それより20過ぎて制服もどき着てる方が違和感


38.イメージで決めてほしくないよね~。ま、仕方ないけど。


39.松井玲奈はうん子も屁もするよ♪飲みすぎればゲロだって吐くさ♪


40.ドンマイ前田敦子


41.二十歳過ぎてんだから、堂々としたらいいよ(笑)


42.ビールを飲んだら清楚じゃないのか!言うてるヤツキモッ!


43.騒ぎ過ぎ。


44.酒ッ!飲まずにはいられないッ!


45.20歳を過ぎたら酒ぐらい飲むだろ?飲まない奴もいるだろうが。騒ぐ必要ないだろ。


46.そこまで神聖視できるとは正に偶像崇拝者だな!!(*´・д・)


47.アイドルヲタは、女に幻想を描いてるタイプが多いからね。


48.ビール飲んだくらいで何だ?カクテルだったら良かったの?いっその事ビール片手に煙草でも吸っちまえ


49.騒ぐことか


50.大人なんだし飲酒するのは自由だ


51.酒飲んで暴れた訳じゃないんだし別に大げさにすることでもないだろう


52.平和や( ;∀;)


53.記事にする必要ない…


54.飲むの好きなんでしょ。白いやつとか。


55.ひょんさんも24なんやからすることするだろーに・・モマイらはどーだったんよって話(-。-)y-゜゜゜


56.イメージ=勝手な思い込み


57.玲奈ちゃんにはワインが似合うね


58.酒を飲んだ位で騒ぐな! 未成年じゃあるまいし


59.前田敦子パンツ丸出し泥酔より良いだろ


60.未成年じゃないんだし、別に構わないわよ。


61.なぜ騒ぐの?


62.別に飲んでも良いじゃん(^ ^)。未成年で週刊誌に撮られてごちゃごちゃ言われるよりはマシよ。


63.(´・_・`)安心してください!吐いてますよ!


64.別に成人してるからい~じゃん!(ー ー;)悪い事はしてない!


65.24歳なら普通にお酒飲むだろ(笑)弱いかどうかはまた別として。ハッキリ言っちゃいなよ。大変だね。過度なイメージで語られたくないよねー。


66.勝手に想像されて気の毒やなー


67.ホントにヲタ達って一部面倒くさい人がいるな。24歳だからお酒くらい飲むだろ。アイドルは◯◯じゃなきゃダメとか。そもそも清楚なイメージだからお酒飲まなそうって言うのもアレな話だよな。


68.飲んだらアカンのか?ファンは勝手なもんやの。成人してんやから何の問題も無かろが!


69.別にいーやん(´・ω・`)清楚な人もビール飲むやろ


70.ファンの中にも自覚がない人いるだけだから、謝らんと気にせず飲んじゃってください!!


71.え?いつも飲んでる番組に出て成人がビール飲んで文句言われるの?こういうクレーマーは害悪でしか無いんだから構わなければ良いのに。


72.つまりアイドルはイメージが大切だからたとえ24歳でもお酒は飲むな、煙草と麻薬は吸うなって事か、麻薬はダメでもお酒は良いじゃないか!?


73.サントリーがスポンサーの番組、チューボーですよのエンディングでだぜ?あのシチュエーションで飲まない方が変だ(笑´∀`)


74.たなみんのような飲んべえだったらなにも言われない。


75.飲まないと勝手にイメージしてる奴等が単なるバカだろ!! こう言う奴等は、アイドルはオナラもしないと思ってるんだろうな (笑)


76.これはキテレツのトンガリの目ですな


77.めんどうだね。イメージって


78.24歳のアイドルにどんなイメージあるのかな 成人なので飲んでも良しだよね


79.時代が違うのね。


80.イメージだろうが何だろうが成人だからいいじゃないの?騒ぐ奴らの気がしれねーな。


81.24なのに(笑)


82.AKBには日本酒を特集する番組に愛好家として呼ばれるメンバーもいるけどね。


83.勝新太郎や石原裕次郎は、平気で飲酒してたぞ。横山やすしも。


84.番組でアルコール準備してんだから 出演者は口つけるだろ。二十歳過ぎてる人間に こんな反応するって ヲタファンはやっぱりバカだな。自分の頭の中で 勝手な理想像を造り挙げてるんだろうな。(笑)


85.ホンマモバアホ過ぎ。こんな記事上げんなやカスが


86.24歳だよ。


87.売名行為


88.焼酎飲めばもっと好感度上がったのに(笑)


89.これは宣伝やろ( ー?дー? )チッ!笑


90.酒かて飲むやろ


91.飲まなきゃいけないんだよ。スポンサーなんだから。分かってあげなよ。オタクさん


92.ヲタクの理想像高杉てワロタw


93.未成年じゃないんまから良いじゃん(´Д`)何が悪いのさ


94.俺は観て、一緒に飲みたい。て思った(^^)


95.え、だから?別に20歳過ぎてる訳で未成年でもないんだし騒ぐ必要ないでしょ


96.ビール飲むなんてむしろ好感度アップやわ


97.きゅうりとまっと~


98.映す価値無しwwwwwwwwww


99.24?子ども二人くらい居ても違和感無いわ。


100.クソみたいなファンやな(笑)大人しく金を貢げばいいんやで(笑)


101.別に悪く無いし騒ぐ事でもないじゃん


102.昨日のチューボーですよ!か。成人してるのにヲタはウルサイ


103.こんな事で突っ込むアホが居る事にびっくりするわ!


104.(゜ω゜)コレ、料理のヤツだよね?ウーロン茶飲めってか(笑)


105.ビール飲んだのなんて聞くヤツはアイドルはウンチしないと思ってるヤツやろ(*´ー`*)


106.画像に悪意が…(笑)


107.松井玲奈ちゃん好き。


108.いいんじゃんε- (´ー`*)飲んでも!(`◇´)ゞ


109.記事でとりあげるか?だからモバはバカ


110.別に何か違反してる訳じゃなし。そもそもニュースじゃない。


111.別にええやろ笑、イメージとか下らん


112.未成年じゃねーんだし、「ビール飲んだの?」って(笑)さすがヲタ(笑)


113.AKB関連はキモヲタも含めて全てキモいな(笑) 


114.みおりんの飲酒の方が驚くぜ


115.まったく問題ない!


116.・・・童顔女がビールをぐい飲みしてると「遊んでる」イメージが付くもんな(笑)これがワインやシャンパンだとビールよりアルコール度数高いのにオシャレなイメージになるから不思議だ(-_-)


117.別にええやろ。


118.成人なんだから問題無い