フジ番組がAV撮影現場に潜入、「セクシー女優は演技なのか?」に回答。
1

11月20日に放送されたバラエティ番組「さまぁ〜ずの神ギ問」(フジテレビ系)で、アダルトビデオの撮影現場に潜入する一幕があった。

この日、前回放送時に挙がった「セクシー女優は女優というだけにやはりすべて演技なの?」との疑問を解決するべく、同番組は業界最大手のソフト・オン・デマンドに直撃。番組の28歳独身ディレクターが10人のセクシー女優にこの疑問を直接ぶつけ、本当のところを聞き出すという流れになった。

すると、10人のセクシー女優は、10人とも「演技ではなく本気」との回答。ただ、話だけでは信じられないと、撮影現場の見学を申し出たところOKが出たため、フジテレビ地上波のカメラがAV撮影現場に潜入するという事態となった。

当然のことながら、直接的なシーンは放送されなかったが、スタジオや監督、スタッフ、女優が登場し、準備する様子など現場の雰囲気は伝わってくる内容に。また、番組ディレクターの頭にはカメラが取り付けられ、自身の顔の表情の変化が伝えられたが、眉間にしわを寄せながら真剣な眼差しで女優の行為を見つめていた。

この撮影現場を直に見たディレクターは、興奮気味に、次のように結論づけている。

「もうすごいっす。やばいです。本当に あは うう あの ずっ…演技だなぁと思ってた僕が馬鹿だったっていうか。ホントに、ほんっ 本気以外の何物でもないっていうか あの もう」

VTRを見たゲストのフリーアナ・川田裕美(32歳)は「ディレクターの皆さんのリアクションを見たら本気だったんだろうな、っていう感じはしましたね」と納得の様子。さまぁ〜ずの2人もこれに同意していた。

なお、同番組のロケは通常2人のスタッフで行っているが、このときは仕事熱心な3人の助っ人が加わり、男性5人が実際に女優が撮影するシーンを見守ったという。

・・・ランキング


▼スポンサーリンク

反響
1.本気かどうかは男優次第では?男優が下手なら演技しなきゃいけないときもあるよね


2.男はやっぱり皆助平。見たいだけやん


3.本気のように見える演技なら全く問題なし。ただ、皆が皆あんな感じではないというのをわかってない人がいること


4.ただスケベ根性が強いだけだろう…


5.演技に決まってるでしょ?演技だって言ったら見る方がつまらなくなるからね~


6.放送できひんのやったらイチイチ撮影するな?くだらん


7.半分演技でしょ。でも結局やることやってるわけだし、女の人はそういう行為で相手に気持ちを預けて心酔するという性質だからあながち演技だけってこたぁないでしょうな。下世話。


8.仕事熱心って(笑)AV撮影の見学したかっただけだろうが(笑)


9.ウジの迷走っぷりワロタ


10.すぐに放送中止になりそう..


11.仕事熱心なスタッフww


12.卒業後のさっしーの職場見学かな。


13.演技です!と言っちゃダメな職業だよね


14.演技を本気でやってんの!


15.演技に決まってる。仕事なんだから本当の事言ってシラケさせるわけないよ~


16.プラス3人は見たいから参加の間違いでは?笑


17.男性五人がフジ=富士山ってこと~


18.深夜のテレ東かよ


19.スカパーには敵わんやろ(笑)


20.演技を本気に見せる技術があるからこそ女優やないのかな?


21.時間停止物を見てああやっぱ演技なんだな、と


22.見たいけど、こっちは放送しないからなぁ


23.演技でなきゃ女優とは呼べないんじゃ…。


24.つまらない番組ばかりたれ流すとは思ってたけど相当ヒマなんですね。フジテレビさん


25.フジはこういった番組でないと視聴率を取れないと思ったんだろうか。


26.見逃したぁ(*_*)


27.演技じゃないの?


28.3人は仕事熱心か単なる興味本位か


29.好きじゃないと出来ない仕事だね


30.さすが戯けなクズテレビだな(笑)


31.さすがお台場クズテレビ。


32.見たかったなぁ、つーかマジか生で見るとか


33.初めて見た時の衝撃。AVとは神聖なもん。


34.久しぶりのバカ記事。だけどこういうのは好きよ笑


35.上原亜衣ちゃんいないのか


36.最後の文章(笑)


37.家で演技ばかりの私って本当に可哀想なんだとつくづく思った


38.厳密には、演技でもあり本気でもある が正解だろうね。作品によって大きな開きもあるだろうし。


39.全く何やってんだよ、いい加減にしろ(いいぞもっとやれ


40.3人の助っ人。見たかっただけじゃん。


41.これ見たけど面白かったよ(^^)


42.ぽこたてのパクリやん


43.最後の三行ワロタ


44.台本もあるし、カメラのカット割りもあるし、本気に見せる演技。


45.わくわく( ☆∀☆)


46.知ったかで恥をさらした人が(*≧∀≦*)誰と言いませんけど♪


47.川田アナ。次はアンタが実際に身を持って体験しながらその一部始終を放送してくれ。モザイクは極薄で


48.AVって本当に気持ち悪い、嫌悪感しかでてこない。こうゆうの見る男って一部の気持ち悪い男だけじゃん。規制しろよ


49.「演技ではなく本気」って回答こそ、演技。


50.ウジテレビ、遂にエロ専門チャンネルへ


51.くそフジ(#`皿´)AVは取材を断るべき!騒がれて規制されたら困るわよ。


52.演技やろ。台本もあるし


53.動揺を隠せないカメラマン


54.ジリ貧のフジテレビはAV業界に参入目指すのかもね


55.わいも見に行きてえな


56.フジテレビ迷走してるな


58.テレビですることではない!!


59.警察仕事しろよ!犯罪行為だろ!


60.撮影現場を見学なんて女優がかわいそう


61.……いやゴメン、んや疑問思ったことねーわ。もうくっだらねー下ネタかよ、最初っからキャンセル確定だわとしか。


62.そりゃ、こんな現場みる事ないから仕事熱心になるわw


63.演技って答えたら売り上げ減るの分かってるんだから、そんな事を言う奴はいない。


64.ああ、フジテレビってまだ存在してたんだね


65.フジテレビはもう終わり


66.一緒に加わって実況playしたのかとつい…


67.椎名ゆな、小早川怜子はたまらない…


68.仕事熱心な3人の助っ人(笑)


70.どうでもよすぎて欠伸がでるわ


71.時間停止とか本気(マジ)でやってますからね


72.海を感じる時の市川由衣もまじプレーだったんかな~( ̄。 ̄;)


73.そりゃーお金貰う以上≪本気≫だよねー。じゃ、映画の女優とかだって同じやない?AVだって≪シナリオ≫あるしね。≪本気で見てる人の為に(演技)してる。≫だよ


74.メディアで演技と言う女優はいないだろう。


75.フジテレビ地に落ちたな…


76.気持ち悪!バカなんじゃないの?


77.演技と演出とバラしてた女優さんもいる!


78.街歩いてて童貞狩りに合わないかなと夢見てる(´・ω・`)


79.トゥナイトとか潜入しまくりだったな。懐かしいあの頃の番組。


80.今は擬似挿入とかあるからそっちのが気になる


81.本気って女優じゃないじゃんただの本番女じゃん(/≧◇≦\)


82.明らか演技で、その上下手くそなババアは何人かいる


83.地方の遅れネットも考えて記事書いてほしい。「神ギ問」毎週観てるのに、先に内容載せるな。


84.声は演技&映像・パッケ-ジの修正は常識♪  性犯罪が起これば、同一内容のAV を作り出すバカな業界! 


85.こういうのはテレ東深夜でやってほしい。ふじの話題集めにしか


86.正直、こちらが引くような声と言うか、喘ぎ方をする女性も多いのでもう少し可愛く出来るのであれば多少の演技は歓迎です。


87.CGかと思うくらい潮ふくからな


88.パパお疲れさまでちた(・。・)


89.エキストラで出た時は女優さんのマングローブを少しだけ拝見させてもらいました


90.よい仕事で羨ましかです(^_^;)


91.バッキーは、演技ではないな。


92.仕事熱心な3人って……(笑)


93.あながち演技とも言い切れん。女優の中には撮影前にクスリをキメてからヤッてるのが、結構いる。


94.安心して下さい!演技してますよ(´・ω・`)


95.素人なら普通に膣筋が痙攣するかせぇへんかで見分けれるけどなww


96.一般女性がパートナーとする時だって7~8割は演技入ってると言うからね。プロだと絶頂後の足をわずかに痙攣させる演技までするらしいよ。芸が細かいね。


97.これを見守った奴らは我慢出来たんか?wたぶんその場で自己処理してたに違いないw


98.昔tonight2で潜入してたね


99.「演技してます」なんて、言えないじゃん


100.企画モノは演技が大半のはず


101.AVの撮影現場に突撃出来るなんて羨ましいッス、演技でも本気でもそんなの楽しめればどっちでもいいや(笑)


102.AVじゃなくても大概演技してるもんじゃねぇの?


103.梅毒はやってるから、気を付けなあかんな!


104.駆け出しの俳優がAV男優に拾われて?AV男優になって、出会いと別れを繰り返しながら再び俳優になるって話が好きだった。拾ったAV男優ってのが加藤鷹だったかなぁ…。


105.おなごは嘘がうまいからのう


106.芸能界は演技ばかり。美味しくなくても美味いっていうし信じたら駄目よ


107.加藤鷹さんの時は本気という。


108.まぁ、演技ですとは言わないわな。でも、本気で演技しているのが本当の女優なんじゃないの?でなけりゃ素人と同じ。


109.社会人はみんな役者だろ。


110.マジか超見たかった


111.映画化決定やな


112.カウントダウンするやつは冷めた。あと男の声いらん


113.そら濡れなきゃいかんわけやからね。男優も本気やから達しとるわけで。みんな本気やろ。


114.アホの極み!演技でも本当の事言うわけないでしょう?モテない男の夢を壊せないでしょう?


115.便器舐めるような仕事はしたくないなー。


116.たまたま、これ見たんだけど、「潜入!?撮影現場に!?」とビックリしてしまった(汗) 例え演技だとしても「演技もあります」なんて言えないよね(笑)


117.そらAV役者とて本気で体張ってるやろ


118.北海道はいつかな!?


119.仕事熱心だなぁ~(笑)


120.助っ人の3人グッジョブ(≧∇≦)b


121.アダルト嫌い(*`Д´)ノ!!!


122.川田ちゃんはこれをみて濡れたのだろな!しかし上原亜依ちゃんの引退はショックやね!!


123.わくわくビデオ


124.本気の演技ってことでしょ。中途半端じゃできなさそうだもの。


125.ほんとの事テレビで言うかいな(*⌒3⌒*)


126.仕事熱心でなにより


127.スカウトされたけどアタシには無理


128.SODは王様ゲームシリーズのしょーもない演技部分がおもろい。出てる企画女優もいい感じのブス揃いだし


129.昔、MONDO TVで、そういうのやってたな。


130.大袈裟には、するだろうね


131.本気って…女優なのに?演技して無かったら…ただのねぇ……公開……(^◇^;)だな。


132.オーロラプロジェクトのある男優がいちいち気持ちいい?とかこっち向いてってしつこく女優に言うのがうざい


133.アイドルが彼氏いるのに居ないっていうのと似てるかと。ただ、人により相性の良い男優さんとか、好きな男優さんはいるでしょ。


134.最後の三行でニヤけたわww何が仕事熱心な3人やねんw


135.スタッフのアホ面o(*≧▽≦)ノシ彡☆


136.すべて演技です。知り合いのAV女優が言ってた


137.完走が笑える…


138.小峰ひなたが好きだったなぁ。


139.まぁ、本気だと体がもたないし芝居だと商品にならないし、TPOじゃね。


140.偽中だしとか当たり前


141.ニュース23でもやってた。筑紫さんが見てて言うことないと。


142.そう言えば何年か前に深夜番組で◯◯女優になるのは、ほんの一握りって言ってた。書類選考でかなり落とされるってコレも言ってたわー(´Д`)。


143.演技に決まってるやろw


144.仕事熱心な助平 3人か……


145.さま~ずが汁男優として潜入取材!


146.男優さんは一徹さんで(笑)。女優さんは上原亜衣さんか有村千佳さんで(笑)


147.演技ではなく、本気の演技。ですよね( ´∀`)


148.女は 最期の武器 色気まで堕ちたら 仕事が薄くなってしまったと 思ってしまう 


149.昔は、NHK除いて、どの局もAV女優出してたな。当時のSOD代表だった高橋がなりが「マネーの虎」出てたし


150.演技っすよ。一回みたことある


151.お世話になっております。