KAT-TUN田口 来春脱退で結婚も? 「自分の道を選択」
CUksQ1NUkAASEQF[1]

ジャニーズ事務所は24日、KAT-TUNの田口淳之介(29)が来春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所すると発表した。この日、田口は日本テレビ系音楽特番「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト!」で退所を生報告。関係者によると田口は今春から芸能活動に対する方向性の違いを打ち明け、協議の結果、退所を選んだという。KAT-TUNの解散はないが、今後の活動は協議して決めるという。

 田口の口から衝撃の事実が告げられた。硬い表情で登場すると、「来年の春を持ちまして、KAT-TUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所することとなりました。30歳を目前にしてこれからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには申し訳ありませんが自分の道を選択させていただきました」。06年3月にCDデビューを果たし、16年に10周年を迎えるグループからの脱退、退所の突然の報告に会場から「えー」と悲鳴が上がった。

 関係者によると、田口が退所を意識したのは今春ごろ。10周年に向けた話し合いの中で、芸能活動に対する方向性の違いを吐露。協議の結果、契約を更新しなかった。今後の田口の活動は未定という。

 ジャニーズ事務所のCDデビューしたタレントが今後の活動が未定のまま“不祥事”以外の理由で退所するのは珍しい。

 今月29日に30歳の誕生日を迎える田口は07年に写真誌に女優・小嶺麗奈(35)との熱愛が報じられた。当時は6歳年上の姉さんカップルとしてファンの間でうわさにもなっていた。また、09年にもツーショット姿が夕刊紙に掲載された。今年になってからは交際8年目で、東京都内で2年以上の“同せい生活”を送っていると報じられたことも。本人が事務所を通じて「一身上の都合により契約を終了することになりました」とコメントしたように、30歳の決断として“寿退社”を考えた可能性もある。

 グループは06年3月22日にシングル「Real Face」で6人組としてデビュー。10年に歌手・赤西仁(31)、13年に田中聖(30)が脱退。それ以降は、亀梨和也(29)、中丸雄一(32)、上田竜也(32)の3人と活動を続けていた。

 退所時期は今後決めるという。10周年の3月22日まで残るかは未定だが、田口は「メンバーとして活動する最後の日まで全力を尽くします」と全力投球を誓っている。
・・・ランキング


▼スポンサーリンク

反響
1.KATーTUNや淳ちゃんの悪口言うな!


2.自分が選んだ道なら進んで欲しい!KAT-TUNのメンバーだった事を忘れないように。


3.140km出せたら、また戻ってくるかも。


4.ラジオの番組もやめるのかな。前は運転中によく聴いてたな。


5.田口って知らんかった。


6.ってゆーか、何か悪い事したんじゃね?ジャニーズの名を汚さない為に事務所からの圧力で脱退でしょ。


7.もう解散したら


8.だから何?って感じ。むしろ誰?って感じ。KAT-TUNじゃなくなるやん、3人抜けたら3文字しか残らんし、笑


9.ビッグ発言の人はあんな編集までされて、なぜ干されたんだろう?


10.漢なら応援すべき事ではなかろうか?


11.赤西田中田口で組んでKUNをぶっ倒せ


12.結婚したかったんでしょ


13.小嶺麗奈かぁ。スゴい懐かしい。


14.まじすか( ̄□ ̄;)!!


15.新メンバー入れたらどやさ!新しい風が必要かもよ♪


16.結婚だね…(´・_・`)


17.今こそ秋山森乃進はKAT-TUN覚え歌の新曲出すべきだ(笑)


18.ジャニーズって、結構仲悪いらしいね。特に嵐とKAT-TUNは泥沼みたいな噂を聞いた事がある。あくまでも噂を聞いただけなんで実際は知りません。


19.つか、解散はしねえだろwwwwww


20.一回全員脱退したらいい!(≧▽≦)それから考えよう!


21.残りカスの、3人がかわいそうだね。自分勝手な奴が多いわー


22.結局田中も何事もなかったかのようにしれっと芸能人やってんだから、田口もそのうち芸能人やり出すでしょ。厳しい世界とは聞くがまぁそんなもんだ


23.ギリギリでいつも生きていたいから さぁ


24.ショック…頑張って下さい。


25.デビュー10周年なんじゃないの?


26.実質的に亀と中丸以外のメンバーの仕事って無かったようなもんなんだから解散すら視野にいれても良いんじゃない?


27.田口脱退おめでとう!!


28.解散でいいんじゃない?


29.方向せいの違いってなんだろ


30.グループ名前、KUNに改名か


31.凄くどうでもいい


32.亀梨は今頃、カチーン


33.グループ抜ける上にジャニーズも辞めるなんて。。。


34.田口の出口がみつかったか


35.K-UNになっちゃうな


36.(・ω・)ノ 歩合が安いからだろ!も~10年以上やってるから人気や給料上がらねーよ!今の現状で最後まで生き残る自信がないから早目に切り上げるんだろ!


37.ファンの人は悲しいかもしれないかもだけど彼の決めた事だから応援するしかないんじゃない?


38.何か~残りの3人大人げないなぁ~


39.最後に亀梨以外の5人でグループ「亀無し」ってどや?


40.KAT-TUNの(T-T)


41.数十年後に爆報フライデーみたいな特集で田中がセレブ社長になって亀梨らと再会するのね


42.KATーTUNは仲悪そうだから解散した方がいい パッとしないしね(~_~;)


43.相手が35歳だもんね…早く子供作ろうぜ


44.事務所に反対されたんやろ


45.問題有り又は、クビ?。結婚では無いような~。


46.結成時の半分までメンバーが減るグループってジャニーズでは初じゃない(^^)?頑張れ(^^)


47.ぱっとしない人だし~一人でやっていけるの?


48.このグループはもう、終わった。解散した方がいい。


49.仮に結婚での脱退なら、周りが厳しい表情をする必要ないと思うけど。


50.UNKでやり直せよwジャニーズなんて嫌いだし(笑)


51.KUNがんばれよ。入口出口田口がんばれよ。


52.AとTとTが抜けても名称はKAT-TUNのまま。


53.俳優業がんばれー


54.なら、芸能界やめろ!


55.UNK=ウ・ン・コ(°Д°)


56.ジャニーズやめても圧力かけて干したりしないでほしいな。俳優業、期待してる。


57.ジャニーズって最近多いね。この手の話し。それを考えると少年隊は凄いね


58.キャーキャーキャーキャー(/▽\)♪


59.UNK48に改名したら良いのに


60.脱退するのはその人の自由だ、とか言ってる人いるけど、仕事としてアイドルやってるんだからお客様であるファンや仕事仲間に迷惑かけるような形で勝手に辞めるのは常識的に許されないと思うんだけどなあ。


61.KAT-TUN辞めてもリーガルハイの3期は出てくれよな。ま、3期があったらの話だけどさ (* ̄∇ ̄)ノ


62.KAT-TUNも残りはUNKだけかあ


63.タッキーあんど翼


64.脱退したって別に良いじゃん(・ω・)その人の人生だし好きな様に後悔しない様にやりたい事して生きるべき♪色々悩んで考えた結果だろうし。てかそもそも30過ぎても結婚出来ないとかジャニ可笑しいからw


65.KAT-TUNのT-Tがもう泣き顔にしか見えない


66.NEWSもそうだが脱退しすぎじゃね


67.何人になろうが口パクなんだから問題ない


68.亀梨が嫌いと言いなさい!


69.芳香性のちがいかー( ´・ω・`) くちゃい香水イヤだもんねー


70.なんか彼女にあたってる人いて笑える。彼女なら彼氏の輝いていられる場所を見守っていくのが普通でしょみたいな。なんだよそれw


71.入口、出口、僕、田口ーーーーー


72.段々離れちゃって絆が無いグループなのかも


73.亀梨は辛いだろうなー。新規メンバー追加とかあればな


74.すでに子供二人ぐらいいたりして


75.もうKAT-TUNじゃなくKUNだな。


76.へー、田口くんはボンボンだったのか…。


77.辞めて何の仕事するんだろうwwww


78.脱退しなくても結婚出来たのでは?まぁ本人が決めたなら仕方ない


79.後3人脱退しても、『-(ハイフン)』が居るから大丈夫!


80.NEWS-KUNで良いんじゃない?!(^^;)


81.田口は 結婚とか関係なく30歳で親の会社を継ぐために親の会社で働くって決めてたんじゃないのか? 兄貴は自分の会社を作って上場させてるし。あのセレブ家計なら 腰掛けでアイドルやってても不思議じゃない(笑)


82.ヤンキー更正?事務所


83.小峰さんの事と妊娠のことを考えて脱退なら男としてかっこいい(・∀・*) !


84.事務所にいたら結婚も出来ないし 年上たから子供をさずかるにも焦りますよね 2年も同棲してるなら続くでしょ お幸せに


85.小嶺で良いのか!?(゜ロ゜;


86.NEWSと合併すればいい


87.年収3600万もったいねぇなー


88.亀梨、芝居が上手いじゃないか。ドラマでもアレくらいうまけりゃ言う事ないんだがな(笑)


89.まあ このグループが芸能界もしくは事務所内で再浮上するとは考え難いし プライベートの事を考えるといい判断なんじゃない?残されたメンバーには嫌われるだろうけど(笑)。


90.薬で逮捕秒読みだからじゃね?自己中な輩を集めた結果だわな。KU-N(クゥーン)結成(´・ω・`)クゥーン


91.結婚するから脱退なんですね


92.もうKAT-TUNじゃないじゃんね。


93.うん 結婚すると思う 何年付き合ってんだよ


94.本当に結婚なら相手の年齢考えたら出産のリミットもさー。アイドルも大変ね。


95.まだまだこれから??残りのメンバーで新しいグループ名はKUNで決まり。


96.できちゃった婚か(^ω^)


97.なんか可哀想


98.そのうち亀梨だけになりそう


99.亀梨だけ仕事があるから


100.結婚しそう。俳優さんになってほしい。


101.結婚しても稼げない…


102.TOKIOとかは結婚で脱退とか無いのに(*´ω`*)違う理由かもよ


103.ほうこうせいの違い?隠れ薬物?


104.仕事より女を取る男は魅力じゃない さよなら~


105.解散すればよかったのにー


106.メンバーにまた辛い思いさせやがって!!田口許せん!亀が震えながらコメントしてるのに泣きそうになった。


107.方向性の違い=うざ。


108.KAT-TUNで唯一知らん奴やったからどうでもええや


109.結婚ならメンバーあんな深刻な顔してないだろ。視線も合わせないほど…まるで通夜かと