指原、HKT紅白落選も激励求めず「くやしい!とかしないで」
1

 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が26日、自身のツイッターを更新。大みそか恒例『第66回NHK紅白歌合戦』で落選したことに、ファンに向けて「くやしい!おか、来年頑張ろうとかそういうコメントだらけになりそうだから、しないで」(※原文ママ)と呼びかけた。

 昨年初出場でトップバッターという大役を務めたHKT48だが今年は落選。指原はツイッターで「みんなでサラッと泣きました。絆が深まったような、そんな4周年。一期生のみんなおめでとう、そしてありがとう。少しだけ泣いて、来年は楽しく過ごそう。そんな感じ!それだけ!」とツイート。その後、落選を知ったファンからのコメントには「来年頑張ろうとかそういうコメントだらけになりそうだから、しないで」と伝えた。

 今回はAKB48グループからAKB48、NMB48が出場することが発表された。

・・・ランキング


▼スポンサーリンク

反響
1.どーせAKBのバックで出られるんでしょ。指原は自分のセンター曲で出るんでしょ


2.ていうか、ただでさえ共用楽屋に各芸能人のお付きがついてギッシリなのに、大所帯のグループがなん個もいると息がつまるやろ。他のタレントから文句出たんちゃうの。


3.本店が超選抜を召集すれば当然指原と珠理奈は出場確定だわな…後味悪すぎる…


4.どうせAKBであんたはでるんでしょ。 指原さんあなたは辞退しなよ


5.今年は、紅白見なくていい、


6.金髪の経済やくざがいるよ(*⌒▽⌒*)


7.ヤッターー。指原出ない?てか、アイドルとかうざかったもん


8.世間一般からすればAKBもHKTも同じだからな…ジャニーズも変わらんが事務所の差だな。


9.紅白もガキ使もチラ見しかしないから気にするな ( *・ω・)ノ


10.来年頑張ろう


11.AKB48ってコラボというか他の歌手と組むと下手さが際立つね


12.指原が邪魔なんだろうな。どこのテレビ出てもゴチャゴチャ言い過ぎアイドル感無し


13.T.M.Revolutionが落選した事は何故記事に書いてないの?もしかして出場するの(´・д・`)?


14.AKB関連だけ録画飛ばすデッキ発売してほしい(´・ω・`)


15.ヨゴレいるからな


16.氣志團とコラボした時点で対象外になることは分かってたでしょ♪


17.紅白はジヤニズと訳の解らん女のグループばっかり。


18.去年は乃木坂の枠でお情けで出ただけ まだまだこれからのグループ


19.AKBとして出れるからこの人からしたら問題外の話でしょ。


20.氣志團なんかとコラボするから・・・(ー_ー)


21.NMBが入ったのは、NHKのなんかの主題歌?で、AKB名義だけど、さや姉がセンターだから、それを配慮してなんじゃないの?


22.口パク合戦か


23.この女はフザけたりしなければイイ女だ…もうビンビンだぜ♂


24.てか、指原はAKBとして出演するんでしょ?


25.昔のゼネコンの談合思い出す・・・来年はNGTだろ。


26.大晦日でも口パクするのAKB


27.しかし、各局それなりに大晦日数字とろうてしてるわりに紅白の宣伝をえらい時間を使うのは何故なんだ...


28.もともとロクなヒット曲ないのに出るほうが不思議!NHKもやっと気づいたな。


29.この前TV出てたけど、速攻TV消した。疲れてる時見ると余計腹立つ。


30.おか? とか←の間違い?


31.毎年紅白見ねーから関係ねーwとかゆう輩がいるのに、こんなニュースのときだけ無駄に湧くのねw


32.ジャニ系と秋元系、エグ系は一纏めで良いじゃね?


33.紅白というか歌番組は口パクだろうが演技上手ければ問題ない。まぁ紅白歌合戦は好きな人出るときしか見ないが。


34.指原袋叩きにあっても自分だけは出ないと出れなかったHKTがもっと苦しくなるから、心苦しいとは思うが咲良と一緒に紅白を楽しむ、それがHKTには励みになる、あの舞台に立ちたいって意欲になるはず


35.σ(・・ ̄ ) ホジホジ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


36.まぁ指原はAKB扱いなんだろ?総選挙で一位だし。コアなファンじゃないからそう考えちまうんだろうが。


37.くやしい!「おか」おかって。。


38.HKTとSKE落選は研究生によるスキャンダル!!昨年乃木坂46が選出されなかったのは選抜メンバーの路チュー スキャンダル!!紅白はスキャンダル事は毛嫌う!!


39.12秒とか、いい曲なんだけどな。


40.別にNHKなんか料金払ってねえんだろ? 指原が出ようが出るまいが、関係ねえだろが。 お前らアホか?


41.基準が解らんが。落選して目標が出場て出来るから出場を目標に、また頑張れるはずです


42.μsいらね。あきらかに来年放送するからサービスで出場じゃねーか!声優枠消せ凸((( ̄へ ̄井)


43.自分はAKBで出れるからOKって事じゃない


44.ざま~みろ~康! ハッハッハッハッ~!


45.くやしい!おか←www


46.今年の紅白歌合戦は平和だぁ~。下手くそでキモい集団のAKB軍団は紅白には必要ない!来年以降も出さないで欲しい。


47.どうせお前はAKBの365日の紙飛行機で出れるから痛くも痒くも無いやろ


48.口パクが歌合戦に出る事がおかしい(笑)


49.そろそろ落ち目(笑)


50.SKEは歌がないよね。 ユニットは無理だし、前のめりはセンターが辞めてるし。遡るとコケティッシュになるもんね。AKBも歌う曲ないでしょ!!


51.そもそも48グループ 紅白に要らない


52.どうせ指原は出るんだろ?


53.あ?でも己は単品で出るくせにww


54.AKBグループを圧倒出来るアーティストがいないと言う事を表している( ̄▽ ̄;)大人の事情も含めて( ̄▽ ̄;)


55.氣志團ってNHKの出禁だからな。


56.NGT48のメンバー見たけど‥‥ 今まで見たアイドルの中ではトップクラスの不細工だらけでした。AKT(秋田)にすれば良かったのでは?秋田美人って言うし?


57.しかも、ももクロは卒業って‥‥ あの子達はパフォーマンスおよび歌唱が女性アイドルの中では一番だと思うのに残念です♪電波組incだっけ?最上もががいる。あれは出ないんだ‥‥ AKB枠減らして出せば良いのにね♪


58.居なくていいよ~っかつまんね~紅白メンツだな~見る人減るね


59.どうせ指原はAKB枠で出場するんでしょ? って言うかAKB枠で3つ、ジャニーズ枠で4つは多くないか?


60.お遊戯軍団はいらない!!バックダンサー係りとして出場でOK!!


61.KUN3は次回選ばれるかな…


62.HKT大好きから残念です


63.さっしーと名前がHKTのセンターの子らはAKBにでてるから落ちても関係ないもんなぁ。


64.ベビメタを出せや


65.去年の口パク下手すぎたからな…苦笑。SKEは出ると思ってたけど。


66.出れて当たり前とか思うなよ


67.指原はAKB側で出るから。HKTとか関係なし。


68.紅白に面白味なんかないやろ。最初から最後まで全部見てるやついんのか?ほとんど好きなアーティストのところだけ見るだけだろ。


69.AKBグループ全部出なくていい。


70.まあ、どっちかででれるから痛くもないだろ


71.NMBも今年で最後!中途半端に残すな!全部切れ!


72.指原はアキバがあるから痛くないだろ


73.今のHKTを呼ぶと…セットて氣志團がついてくるから切られたと思われwww


74.AKBグループは歌も口パクだし、ダンズ下手出し明らかにパフォーマンス力低いのによく音楽番組出れるよね


75.AKBも出なくて良いよ。


76.AKBじたい、もういらない


77.口パククズグループは根絶すべき。


78.クズがAKBで出なければそれでいい。それよりNMBよりSKEの方が売れてるだろ。


79.下手くそな歌は聞きたくない


80.たいして売れてないだろ


81.そこで、私はHKT48だからAKB48では紅白に出ませんって言ったら、尊敬してやる


82.去年でれたのは乃木坂が不祥事で枠が空いたからだろ


83.それはそうだろ。自分達は人気だって勘違いしてるから。てか、指原に関してはAKBで出れるからさらっとしてるだろ


84.どうせAKBに混ざって出て来るんだろ