『FNS歌謡祭』第2弾アーティスト発表 高橋真梨子が22年ぶり登場
 
1
年末恒例のフジテレビ系音楽特番『FNS歌謡祭』の第2弾出演アーティストが発表され、1993年の同番組で「Sincerely」を歌った高橋真梨子が、22年ぶりに出演することが27日、明らかになった。


今年は12月2日と16日の2夜にわたって放送されることが発表されており、高橋が出演する2日放送分は、例年通りグランドプリンスホテル新高輪・飛天から放送される『2015FNS歌謡祭』、そして16日放送分は『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』と銘打ってライブ形式の演出でアーティストの歌声を届ける。

 そのほか、2日放送分には安倍なつみ、山崎まさよしといった初登場組のほか、浜崎あゆみ、平井堅らの参戦が決定。16日放送分にはアンジュルム、℃-ute、欅坂46、私立恵比寿中学、チームしゃちほこなどのアイドルグループ、さらにゲスの極み乙女。、tofubeatsらも初登場する。

 司会は両日とも、同局音楽番組『Love music』(毎週金曜 後11:30)MCの歌手の森高千里とアンジャッシュの渡部建が務める。
・・・ランキング


▼スポンサーリンク

反響
1.BREAKERZキタ━(゚∀゚)━!BoAキタ━(゚∀゚)━!


2.紅白よりも、こっちだな(*^^*)


3.いえーい!!!にっしーにっしーにっしー(*´ω`*)


4.奈々氏確認


5.Crystal Kayで思い出したけど何故ドラマの主題歌Crystal Kayの歌じゃないんだろう。あの中島美嘉の歌変すぎでしょ。暗いし。つーか声ヤバイし


6.浜崎はMステの10時間番組でベロを出したから出演可能になった。


7.紅白歌合戦


8.16日の方は録画して見よう。


9.16日良いな


10.16日は見よう!! 2日はどぉでもいいかなw


11.レミオロメンとしてまた出てほしいな(。-∀-)


12.踊りは文句なしだけど歌はからっきしなのばっかり


13.なんだか、紅白の発表みたい


14.生放送なのか?


15.本当に好きなのは出ないから見ないや


16.TMと奈々さんまたコラボしてくれないかなぁ。


17.T.M.Revolutionと水樹さんがでるならみる。


18.俺たちは まだまだ 伝説になんかなんねえぞ!


19.マイラバ出るから見るか


20.金元子はもういらん。国に帰れ。


21.桐谷健太も出るんだね


22.♪♪WE AER BOOWY♪♪


23.にっしー何歌うんだろー?


24.お披露目会すらしてないのに欅坂とかw


25.水樹奈々が出るのか。


26.Xでないのか


27.バックナンバーでらんのや?月9主題歌歌っとるのに


28.どぉ~でもいい番組だけど((( ̄へ ̄井)和田が出るから見ない(;´д`)


29.SMAPと嵐が同じ番組に出るんだ!すごいね。でも絡みはないだろうな~


30.なぜ今になってなっち?ハロプロがいっぱい出るのが意外だけどいいね(^-^)


31.B'zは出ないでしょ、もはや歌謡ではなくダンスパーティーだもの。見るとしたら平井堅とスカパラといきものがかり位かなぁ…


32.水樹奈々、マイラバ、西川、河村、倖田來未、SOPHIAは見る。


33.三代目楽しみ(^-^)それにE-girlsがグループごとで出るのが嬉しいー( 〃▽〃)絶対みる(^-^)v


34.B'z…(゚´Д`゚)


35.Flower 楽しみやぁ(*^^*)乃木坂もd=(^o^)=b


36.B'zでない…(T^T)


37.源ちゃん楽しみー(*^▽^*)


38.あゆと島袋寛子と水樹奈々ね☆


39.キスマイ、3代目、EXILE、ジェネレーションズ楽しみや(^^)


40.ハロプロから3組が出るので録画予約をするけど指原莉乃(HKT48)は凄く喜んでいるでしょう。


41.ついに草なぎ司会じゃなくなったか


42.桐谷とゲスの極み乙女だけ見よ(*´・д・*)


43.あゆ(゜▽゜*)絶対見る☆


44.E-Girlsを更に細分化して出演させるとかウザくて仕方ない。E-Girls自体超マイナーグループなのに


45.桐谷健太みたい!


46.まだ、浜崎あゆみなんか出すんだ。売れてないのに、何歌うんだ?


47.あゆ楽しみ~(≧▽≦)


48.SMAPと嵐の絡み見れるかな。派闘グループだと思った


49.ミスチルが出ないなら興味ない


50.柴咲コウが見たい


51.残業がなければ観れる(´・ω・`)


52.そんなことより、みんなアイカツの登録はすんだかー?


53.一週目→男だけ 二週目→女だけって感じで分けたらいいのに


54.B'zが出てほしいです


55.T.M.Revolutionと水樹奈々とSuperflyの黒い雫が楽しみヽ(・∀・)ノ♪


56.やっぱりか浜崎。マイラバまだ活動してたのね…(笑) ★で嬉しいの高橋真梨子しかいない(  ̄▽ ̄)


57.L'Arc~en~CielとLUNA SEAの出場を


58.桐谷健太が出るって事は海の声やんのかな?後は、アイドルメインで番組が進まなきゃ観るかも?


59.松崎しげる楽しみじゃのー(笑)それに何人か分からない歌手がいるじょー


60.リトグリはまだ出れないか( ̄▽ ̄;)


61.玉置こうじいーひんならみる意味ないな


62.欅坂ついに歌披露か?


63.こっちはラブライブがない


64.近藤真彦だすなら中森明菜も出すくらいのサプライズしろよ(´・ω・`)


65.上野優華は?出してくれよ♪


66.SCANDAL


67.金爆出ないのかなー


68.やっぱNHK紅白よりコッチだね


69.あゆ何歌ってくれるんだろ(*^^*)楽しみすぎる♪


70.秋豚喜び組両方出るの?(怒)まぁ見ねーけどwwwwwwwwww


71.三浦大知を出演させてよ~(。>д<)


72.EXILE多すぎ


73.何で2回出る人がいるの?!


74.16日は、見ようかな、モーニング娘。’15出るし。


75.あーゆー(*^^*)あゆだけ見る見る∀*


76.なんか この出演者リストの中の半分以上が 今年リリースじゃない昔の曲を唄いそう(笑)。


77.初音ミク出せよ(´・ω・`)


78.TMNetworkはどうした


79.紅白より、こっちのほうがマシかも知れないな。それにしても、自己紹介欄で、「よろしくね」しか書いてない人のボキャブラリーのなさはどうかと思う。


80.乃木坂ちゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪ そしてまさかの欅坂!!


81.(゜ω゜)海の声だよな?桐谷健太は


82.よかった!こっちには奈々さん出てる!


83.和田アキ子が出たら、消すか回す!(笑)


84.奈々ちゃんが出るから見るし録画しよ


85.16日超爆死の香りがしますなー(笑)秋豚喜び組が爆死のルーティンwwwwwwwwww


86.何で司会がアンジャッシュなんだろ?変な癒着でもあるのかな、と疑ってしまう。


87.いつものメンバーか。


88.何でBABY METALはどの歌謡祭にも出ないんだ?


89.アンジュルム(・∀・)!!


90.出演者は素晴らしい!アイドル祭りw


91.声優要らん。


92.今まで散々微妙とか言われてたけど紅白メンバー発表されてからはこっちのほうがましに見えるという


93.アイドルばっか酷すぎる


94.カントリーガールズ外れたオワタ


95.KAT-TUNも出るんか


96.なんだかエグザイルわんさかですね。いっそのこと、エグザイル主催音楽番組にしたらいいじゃん。