バイきんぐ「駆け込みドクター」尿特集で2人の同じ病気発覚
1

明日11月29日(日)、久本雅美とオードリーがMCを務める「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」(TBS・MBS系)にバイきんぐ、厚切りジェイソン、青木さやかがゲスト出演する。

この日の「駆け込みドクター!」は、頻尿、尿漏れ、膀胱炎といった尿トラブルに関するさまざまな情報を紹介。ゲストのトイレ事情も徹底調査し、頻繁にトイレに行くバイきんぐ小峠とほとんど行かない相方の西村が同じ病気になっていたことを明らかにする。またオードリー春日の冠コーナー「院長春日のたぶんオレだけが知っている」も展開。TOTOのトイレ展示場や、女性専用の立ち小便器を扱う。
・・・ランキング


▼スポンサーリンク

反響
1.タイトル付けるくらいなら病名書きなさいよ。


2.二回読んでやっとわかった。番組名が「駆け込みドクター」ね。なぜ「バイキング」に久本雅美が出演なんだろう?と不思議に思った。


3.ゲストさん2名(*_*)性病だから、病名公表できないんですよ。バイ菌グ


4.1度で良いからお笑いコンビのバイきんぐが坂上のがmcのバイキング出演が見てみたい。


5.私もトイレ近いから気をつけないとね。頻繁に行くと冷たい視線が刺さります。


6.同じ病気?二人で合体してたのか(>_<)?


7.松本人志が言うようにホント小峠がチンコに見える


8.病名を言え!病名を!!


9.なんて病気だ??


10.この番組創価で埋められてるよなぁ


11.頻尿の奴とあんま行かん奴が同じ病気になるもんなんか?


12.東京五輪の時に女性用立ち小便器あったらしいよ


13.トイレ近いです(>人<;)


14.バイキング。早く辞めてバイキング。


15.MCが久本にオードリー、完全に創価支配の番組やん!


16.こういう番組ヤラセやから


17.同じ病気?だったら何かの性病じゃね?キングオブコント優勝の後コンビ二人一緒に同じ風俗行くほどだからな


18.どこかの弁護士は満足に尿もできなくなった。病気になっても付いてるだけマシだ。


19.女性用の立ち小便器?えっ?ナニナニ?


20.タイトルの文章に違和感が……《2人『に』同じ病気発覚》の方が意味が通じそう。


21.風俗は安心できないかな?


22.前立腺肥大だろ


23.大学の時、九州の有名外食チェーンの創業者の娘がいて、親コネでTOTOに入社してたわ。全店のトイレがTOTO製なんだろうな。


24.なんて日だッΣ(゚艸゚〃)


25.コンビでそんな仲だったとは…


26.フジのバイキングかと思ったわ。


27.バイキンだけに……


28.今、中洲ではある病気が蔓延しつつあるらしい


29.いま流行りの梅とちゃうか?スピロヘータ。


30.な~に~?やっちまったな~?


31.それより女性専用の立ち小便器が気になる…どうやって?


32.トイレ殆ど行かない!ヤバいかな?Σ( ・Д・ )


33.それは劇場霊やな(-.-;)y-~~~


34.( ゚Д゚)y─┛~~映画化決定


35.同じ風俗で病気もらったんじゃないんか