ゴスペラーズ北山 脳腫瘍で活動休止 さだまさし娘と結婚
1

ゴスペラーズの北山陽一(41)が脳腫瘍のため、しばらく活動を休止することが30日、明らかになった。公式ホームページで発表した。

北山は11月に入って体調不良を訴え、急きょ、検査を受けた。その結果、脳腫瘍があることが発覚。100パーセント良性の腫瘍と診断された。すでに手術を受け、術後の経過は「極めて良好で順調」という。

 意識ははっきりしており、会話や歩行もできるまでに回復した。しかし、「しばらくは治療に専念し、当面の活動を控えさせていただくことになりました」とホームページで報告。ファンや関係者に向けて、「多大なるご心配とご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び」としている。

 現時点で発表されているグループの活動については「関係各位と相談の上で対応」し、ホームページで報告するとしている。

 北山は、さだまさしの長女でピアニストの佐田詠夢(28)と、今秋に結婚することを8月に明らかにしていた。

 メンバーの村上てつや、黒沢薫、酒井雄二、安岡優は「あまりに突然の事態で我々も大変驚き心配しました」とホームページに談話を掲載。「幸いにも手術後の体調は順調に回復しているということですので、皆様にも安心いただきたいと思います。我々の一番の願いは、北山に今は何よりゆっくり治療に専念し、笑顔で元気に帰って来てもらいたいということです。5人での活動までしばらくお時間をいただくことになりますが、どうかご理解をいただけますようお願いいたします」と北山の回復を願った。
・・・ランキング


▼スポンサーリンク

反響
1.良性で良かったです。お大事になさってください。


2.絶対復活するのだ!!待ってるよ(>_<)ゞ


3.このニュースを知ってから北山さんリード曲をメインにゴスペラーズの曲をたくさん聴いてるけど、金色の翼で泣きそうになった。疲れた羽を少し休めて、また元気な姿をみせてください。


4.よーちゃん?待ってるよ?


5.織田裕二に見えた


6.庄司かとおもた


7.また再発するな、お疲れさん


8.脳外科の名医にオペしていただいたのかな?ご自愛なさってくださいませ。


9.そもそも、このグループ活動してんの?


10.しっかり治してくださいね


11.あわわ(;´д`)お大事に…。


12.お悔やみ申し上げます。


13.まっさんも一安心だね。


14.同郷です。お大事にね


15.早く良くなりますように


16.びっくりした。陽ちゃんお大事に。


17.脳腫瘍になってまで、関係者に対する「多大なるご心配とご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び」せなアカンの?この風習何とかならんかね…


18.脳腫瘍の文字にかなり動揺したけど、良性で手術も無事終わってるなら良かった~!早く治るといいですな!北山さんお大事に!ゴスペラーズ大好き!


19.良性の腫瘍でよかった


20.ゴスペラーズの歌はわからないが同じ人間として早く元気な姿をファンに見せてあげて欲しいですね。


21.良かったですね!復帰楽しみにしてます!ゆっくり静養して下さいね!


22.陽ちゃん…ちゃんと元気になって戻ってきてね。ゴスに会えないのは辛いけど‥陽ちゃんやメンバーが一番辛いと思うから私も同じ気持ちでずっと待ってる。


23.びっくりしました…北山さん、ゆっくり休んでまた素敵な声を聞かせて下さい!奥様、結婚して早々に心配だよなあ…


24.治療に専念してまた素敵な歌声聞かせて下さい復帰待ってます


25.北山さんが居ないと、成り立たないよね。


26.無事手術が終わって良かった(><)1日も早い復帰を願っています(><)


27.元彼に似てるんだよね?


28.復帰するまでずっと待ってますm(__)m


29.本当ヨカッた~。元気になってくださいね(≧∇≦)


30.ゴスペラーズのファンなので物凄いショックでしたが手術も成功し良性と聞いて安心しました。ゆっくり休んで元気になった姿を見せて下さい!


31.良かった~お大事にして下さい??


32.バスの低音が無いと、しまらんからな 早く療養して復活 待ってます!


33.ゆっくり休んできっちり休んで、充電して戻ってきてください。


34.新婚早々大変だけど、良性なら何より。きっちり治して戻ってきてほしい。


35.ゴスペラーズも長いなー


36.おー!がんばれー!\(>_<)/良性でほんと良かった


37.良性で良かった。ゆっくり静養して下さい


38.ゆっくり、治療に専念してください。